まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

ちょこっと、プチ・ツーリング!

なんか、バタバタと忙しい&厄年満喫中の私です!

というのも、母親の事以外にも・・・。

実は、息子が今度は入院@@!
盲腸だって!急性なもんだから、病院連れて行って(嫁が)、外科の先生待ちで速攻手術だそうで・・・。

嫁が看護師なんで、急がず・慌てずって感じで家を出たんだけど、速効!手術とは・・・。
息子も、あまりにも痛いので、はじめは「手術ヤダ!」とごねていましたが、途中からは「もう、痛いからなんでもイイw!」って感じであきらめ手術にむかいましたw(笑)

と、こんな感じだったんで、なかなか土・日曜日は遊びに出れなかった訳ですが・・・。


今週は、ちょいと茨城まで(笑)!
kasumigaura

まずは、霞ヶ浦!
いや~、バイク乗ってる時は風が冷たいけど、止まっちゃえばポカポカ陽気!
日差しがイイヨ~!


ooarai

で、大洗港到着!
いやいや、サーファー達は寒くないのかな・・・。(絶対まだ寒いだろ・・・。)


近くにあった、健康ランドみたいな所で、休憩&風呂&昼食タイム!

osasimi


いや~、食った食った!(写真撮る前に、刺身を一切れ食べちゃったんで、お醤油が・・・。脂乗ってうまかったよw)


久々に、イイ、プチツーリングになりました!

mybike-kaerinotochu

あ、結局、キャリアとリアトップBOX買っちゃいました(笑)!



 
 
Comments
お~とうとう購入しちゃいましたね^^ 
なんか 良くない事がつづいてますね><
下りきったらあとは登るしかないですから!

ひさびさ ツーリングに出かけられたみたいですね^^

リアBOXも装備したみたいで 家族への土産も入れられそうですね^^v
ランチもうまそうですな^^脂の乗ったブリとか
やっぱ寒い時期の海産物はうまいっすよねv-291
ちょい質問 
現在装着してるタイヤは なんですか?

今回の自分のセカンド車のタイヤ亀裂だらけでw
MT21に変更することにしたもので^^;
Re: ちょい質問 
遅くなって、ごめんね><
えーっと、ノーマルタイヤのままなんで

前輪 IRC GP-21F Z、後輪 GP-22R

みたい。ごめん自分のバイクの見てないんだけど、ノーマルなんでインターネットで探してみたw!
ロードそこそこ、オフそこそこだね。

MT21の方がよりオフよりなんじゃないかな?たぶん?!

> 現在装着してるタイヤは なんですか?
>
> 今回の自分のセカンド車のタイヤ亀裂だらけでw
> MT21に変更することにしたもので^^;
返事ありがと^^ 
ONもOFFも無難な感じですか
純正だと やっぱそうなりますよね!

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS