まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

かなり、遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございます。

本当に遅くなっちゃった、この一言が・・・(笑)

今年も、皆様、宜しくお願いしますw

年々、「一年」という歳月のサイクルが早く感じる年齢であるわけですが、まだまだ、あれやってみたいなぁ~とか、これやってみたいなぁ~と思う処が尽きないですw
あ、基本「遊び」なんですけどね!

去年、バイク乗りにリターンして、まだまだ乗り込んで無い為、ロングツーリングに行きたいなぁ~と思ってます!
もしくは、ソロツーリングでテント、野営みたい事!

キャンプとかも、最近はめっきりだったのでバイクで行きたいなぁ~!
何気に、去年バイク購入してからコツコツとソロツーの為にアルコールバーナーとかコッヘルとかナイフとか買い込んでるですけどね・・・。去年はお庭&自宅内で試しに使った程度だったんで(笑)
フェリーに乗って、北海道!or 九州!なんてイィよねぇ~!

あ、妄想で思わず笑みが・・・

こんな、私ですが皆さん今年も絡んでやってください! よろしく~!

 
 
Comments
 
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくです^^

キャンプも楽しいですよね
(最後に行ったのって??3~4年前だったかもw)
バイク&キャンプの体験は無いのですが
一泊ツーリングで夕食にバーベーキューやって皆でさわいで楽しかった
今年も いろいろ試してお互い遊びましょ~ね!

自分の方はしばし モトクロス観戦を楽しむ予定です
観戦というより 乗り手が初心者なので
メカニックとして楽しむ予定です

混合調整とかプラグ選択 キャブ調整 各部整備などなど
2st レーサーいじりを乗り手の成長と共に楽しもうと^^

今週ぐらいには 牽引装備も終わりそうなので
休日天気よかったら 走りにいこ~と思ってます
ただ 寒いから今の時期は微妙ですな(笑い)
 
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

キャンプいいですねー!!
連休があまり取れないんでなかなか自分はできそうにないですが・・・
いつかやって見たいです!!

今年もCRF250Lで暴れましょう!!
Re: タイトルなし 
今年もよろしく!ですです^^

メカニックですか!
ど~も、メカニックって聞いちゃうと・・・
「バリバリ伝説」の「イチノセレーシング」の市川さんを思い出しちゃう私です(笑)
↑わかるかなぁ・・・不安・・・。

一緒に成長していく過程が楽しみでイイねェ~~~

寒い時期は、お互い体を考えて楽しみましょう^^;
無理は禁物!

むつさんにとって、良い年でありますように~
Re: こちらこそ~m(_ _)m 
今年もよろしく~^^

燃やしさん、ブログの方見てたんだけどコメント残さずにすみません・・・><
清水公園のアスレチックは、爆笑させて頂きました!(でいいんだよな・・・?!)

大食いには多少、自信あったけど、燃やしさんのブログを拝見し反省しました。
あなた達は、「スゴイ」!

今年も、「バイク」で・「食」で・「お友達とのあれこれ」で!楽しませて頂きます!

燃やしさんにとって、良い年でありますように!

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS