まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

そうだ!キャリアを買・・・

CRF250Lにキャリアを付けよう付けようと思っちゃいるが、まだ付けて無い・・・。

バイクの修理も終わったんで、週末は近くのドラスタへちょいと寄ってミラーを物色!

なんだけど、こんなのとか見てたら

パニアになるのか、こんなのも・・・

「あ、そうだ!キャリア買わんと、つかないじゃん・・・。」
という事で、突然キャリアを物色する為に自宅へ帰りました(笑)

いろいろと出てるけど、アルファスリーさんのこれとか

alphathree

ライディングスポットさんのこれとか

Ridingspot

が、いいかなぁ~・・・。

ま、焦らずじっくり考えましょうかねぇ~!

そろそろ、マフラーもいろいろ選択肢が出てるみたいし、散財しちゃいそうです・・・。

ま、年内は無理だろうなぁ・・・(悲)

スポンサーサイト

 
 
Comments
ふむふむ 
個人的には タンクバック派なので 固定式はなんともいえないや^^;

気に入ったのがあったら 試してみるのが一番だよね!

俺なんか 試しすぎてw 支払いにおわれてます@@
Re: ふむふむ 
なんかねぇ、パニアに最近憧れがあるのよ(笑)

ま、このバイクにはリアキャリア&ソフトバックになると思うけど「GIVI」いいなぁ~っと思うんだよねぇ~


試すにも、大きいバイク購入してからかなぁ~(いつになるんだか・・・)

 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS