まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

ロングツーリングには?!

この前の日記でコメ欄に、「待ってます!」なんて頂いちゃったからちょこっと妄想しちゃった事を・・・
あ、別にエッチな事じゃないですよ!!

現状2台の250ccのバイク所有中
でも、150kmぐらいでお尻は痛くなるし、タンクも小さい&積載量も無い・・・。
バイクで一日300Kmオーバーのツーリングってのは経験無し。

やっぱり、高速使ってビュ~ンっと移動しちゃう&タンクもそこそこデカイっていうと排気量上げて大きなバイクで移動がいいよね!

パニアケースつけるようなバイクには乗った事が無いので興味深々!

買うお金は無いけど、ちょっと気になるバイクがこちら・・・

XB12XT

それと、こちら!

KTM

どっちも現行車じゃないけど気になってますw

こんなバイクでロンツー行きたいのぉ~~~~!(妄想中w)

あ、その前に体力が・・・財力もか・・・(泣)

 
 
Comments
 
どうもー!こちらもお邪魔させていただきます m(_ _)m

あー確かにケツ痛くなりますよね~
もともとF650gs乗ってたから、高速移動・タンク容量・積載・オレのケツの耐久力を比べるとちとCRF250Lはきついですね

FLYのヘルメットカッコいいですね!!次期候補にするかもっすΣd(>▽<)
Re: タイトルなし 
こっちにもコメありがとうですです^^

FLYのメット良いっすよ!内部も外して洗えるし、シールドもカラーミラー系のもあるしでお勧め!

なんと言っても、「安い!」です!買ってから知ったけど、ネットで海外通販だと125ドルぐらいらしいし・・・。

80円換算だと10000円ちょいだもんなぁ・・・。海外通販良いよね~!
(私自身は海外通販経験なしですが・・・。)
遊びにきて~! 
良い感じですね! ツアラーてタイプの車種になるのかな?
Buell XB12XTお~しぶいね 知人がXB12SsとXB12Scgに乗ってるがかちょい~よね!
もう一台は KTM 640ADVですか これまたしぶいね
KTMは OFF車はよくみるがこのタイプはなかなかみませんね^^

複数台所有して乗ってる方たちの話で 一台だけ残すとしたら
どれにしますか?と聞くとほとんどの方が BMWの車種を言うみたいで
自分は乗ったことないのですが 一度試す機会があれば試してみては^^;
(複数台所有=金持ち?方の話かもですがw)
どの車種がおすすめなのかは??ですが><
とりあえず
よく見かけるBMWてこんなのが多くないですかね?
↓ R1200GS
http://www.goobike.com/bike/bmw__bmw_r1200gs/


遊びに来るのまじで楽しみにまってますね!


ちなみに 片道情報で 
 距離:1,500 km ・高速料金(普通車で)28,010円
所要時間:18時間(ノンストップ時間かとw)

4~5日まとめて休みとれたらチャレンジでこっちからも遊びに行きますね!
(体力&バイクがどこまで耐えられるか かなり不安ですがね(;^_^A アセアセ・・・)

とりあえず自分の方は、今度11/3~4で相棒と一泊二日で遊びに行こうと計画中と
OFF計画妄想の方は とりあえず11月中には↓の感じから遊んでみて再度考えようかなと
http://www.youtube.com/watch?v=EsAO0DvjYJ8&feature=relmfu
運営がバイクショップみたいで 試乗車もあるかな?と
うまく乗りこなせる様に成ったら↓みたいにレース参加もやりたいかなと!@@
http://www.youtube.com/watch?v=in2oIhr8_ic&feature=related

OFF125公道車のほうはそれから再検討しようかなと思ってます
KTM 125EXC(公道仕様)が面白そうだが値段が><
無難に Kawasaki KLX125とかになるかもだが@@
購入するかすら 微妙ですがね(・_・?)
Re: 遊びにきて~! 
むつさん、コメあんがとね~!ちょっと返事遅くなりましたが・・・><

そうっすね、ツアラーって言う括りになるのかな?たぶんそうだ!
いや、なんとなくこれがイイかな?的に選んで気になってるバイクですw!(マジで今は買えない・・・)

BMWはマジで高すぎる・・・。
1150GSは悩んだ時期は正直あったけど、家族を説得できる技術が私には無かったです・・・。(笑)

>遊びに来るのまじで楽しみにまってますね!
まじですか・・・。妄想ですよ、モ ウ ソ ウ !

でも、本音は行きたいっすね~!体力もそうですが、耐尻力が重要そうなイメージが・・・。

一泊二日のお出かけはどうでしたか?また教えてねぇ~^^

ほぅ、コースかぁ・・・。楽しそうですね!
レースも楽しそうw
是非是非、OFFもエンジョイしてみてぇ~!コースがあるなら、公道使用車はいらんかもね?!税金&保険がかかるしねぇ~

 
 
Trackbacks
この前の日記でコメ欄に、「待ってます!」なんて頂いちゃったからちょこっと妄想しちゃった事を・・・あ
 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS