まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

初の林道ツーリング!

9/16 埼玉県大名栗林道へ!

もう、前日からワクワクして寝れんかったよ(小学生並みの私・・・)

とりあえず、一回もバイクを倒す事無く、また怪我する事も無く帰還しました!!
一日経って・・・。
全身筋肉痛です(笑)

林道の方は、かなり有名な場所なんですが「通行禁止」の看板が何箇所もありました。
だって・・・
ガードレイルが・・・。
こんな感じで、道が無い場所があったり・・・。
ガードレール、ひしゃげてますぜ!(ちなみに、この場所もなんとか通過出来ました!)

走る事に夢中になっていて、写真あんまり撮ってないんですが(途中スマホのカメラ機能が使えなくなるというハプニングあり)楽しかったです!

で、今日は朝から洗車中!

感謝の意味も込めて綺麗にしてあげました。
IMGP0176.jpg

IMGP0181.jpg

今回のツーリングで解った事!
カメラは携帯(スマホ)以外に必ずデジカメも持参しよう!
実践します!(笑)


スポンサーサイト

 
 
Comments
9月もおしまいだね 
こんばんちっ^^ノ

いやいや、いろいろ考えた末に手に入れたものは感慨深いもの。それだけにイジくりまわしたくなるよね。

予定にしても然りで、その予定を組んでいる時も、楽しいんだよねー^^
だけど今って林道とかってどうなの?
やっぱり結構少なくなってる?

おれも昔モトクロスにハマってた時期があって、エンデューロとか出てた。Revoさんはエンデューロとか、興味ある?もしあれだったらネットで検索してみて。楽しいから^^
バリッとした腹筋もつくし、頑健な太腿になるよっ!
Re: 9月もおしまいだね 
ども~^^
コメありがとう!

もうほんと、小学生並みに一人ドキドキしてましたよ(恥)

えっと、林道デビューが今回なんで他の林道の状況は正直わからない・・・。
ただ、ネットとか見ているとやっぱりどこも舗装路に替わってきているようです。

エンデューロいいっすね!まだまだ不慣れなオフ車乗りだけど、エンデューロ楽しそう!
「エンデューロレース」をwikiで調べてみましたが、「参加者全員VSコース」みたいですね。なんか面白そう!
むかしむかし、パリダカールラリーとか観てましたよ!これはちょっと違うのかな??
youtubeで探してみます!

今はレースに興味ないけど、「道なき道を進む」って好きなんですよね~
こんなバイクでしか踏み入れられ無い道とかに、今後も走ってみたいですね!

だた走るじゃなくて、もうちょっと写真撮ってもいきたいなぁ~とも思ってる。

ボテっとしたお腹の私も、バリッとなりますかね~??大腿はすでにムキッっとなってますよ~
あ、ムキッは自分目線なんで、かなり甘い判断ですが・・・(笑)
楽しんでますな! 
こんにちわ

おやつは 300円までだったかな!

前日はしゃぎすぎて 当日風邪でダウンて落ちじゃなかったみたいでw残念 
それにしても また本格的な林道いきなり走ったみたいだね
がけ崩れの土砂乗り越えて通行するとはw
あんまむちゃして怪我とかしたら心配すっから ほどほどにしときなよw

俺も 足の骨折ほぼ完治って感じになったから
来週30日は 仲間数人と峠回って ランチで騒いで遊んくる予定だわ
晴れること 祈っといてくれw お互い 免停注意して 走ろうな><
Re: 楽しんでますな! 
むつさん!
コメありがとう!

> おやつは 300円までだったかな!
いやいや、朝早くに起きて一人ドキドキ、ワクワクでおやつその物を忘れたよww

> それにしても また本格的な林道いきなり走ったみたいだね
> がけ崩れの土砂乗り越えて通行するとはw
> あんまむちゃして怪我とかしたら心配すっから ほどほどにしときなよw
だよねぇ~(笑)
こっちは、まだバイクの慣らしすら終わってないのにこんな所来ちゃったよ・・・。
事前に一緒に行った(というか、私が参加させてもらった方ですが・・・)方が、下調べしていたんで、こんな写真の場所も通過可能だったのです!
安心マージンはとってもらってます!(笑)

> 俺も 足の骨折ほぼ完治って感じになったから
> 来週30日は 仲間数人と峠回って ランチで騒いで遊んくる予定だわ
> 晴れること 祈っといてくれw お互い 免停注意して 走ろうな><
本当に免停注意だね!
足の方がほぼ完治はよかったね~!^^
歳の事はお互い伏せておきましょう(たぶん同年代のような気がするw)
くれぐれも無茶しないように!(私が言っても、説得力無しですね・・・。)
むつさんの代わりに、てるてる坊主作ってベランダにかけとくよ!
遠い空から快晴祈ってるよ~!

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS