まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

そうかぁ、もう5年経つのね・・・

バイクに乗ろうと、庭からCRF250Lを出し

チェーンが錆び初めている事に気付き、チェーンオイルを探したけど見つからない

で、買いに行くかとメットをかぶって、グローブはめて、キー差し込んで、セルキー押すと・・・



メーターの数字が消え、無反応に・・・。

メット脱いで、まだ足が本調子じゃないのに、ひさびさの押しがけ・・・(あつい・・・)

FIなバイクなので、押しがけ出来るのか不安に思いつつっっっ・・・

3回目でかかりました!!!!

ん~、バッテリー買わんと
そういえばもう五年経過してたんだよね・・・と実感。

鉛とリチウムで悩み中・・・。

やっぱり、私みたいな、ずぼらにはリチウムは管理出来んかな?


 
 
Comments
5年か・・・ 
CRF250Lも5年に・・・
お互い歳をとったと言うことですなw

ゼファーは、リチュームで問題無しでしたがGSは、電気食うのか?
充電切れ頻繁と寒いとセル回し切れない感じで従来のバッテリーに交換して
常時充電器接続してます。
当たり、はずれがあるのかもしれないのですが寒いとリチュームは、始動性が下がるかな?(体感ですので調べて下さいw)
フル充電で出発して九重で宿泊し朝バイクのシートに氷が貼ってたとき
セルが回らずあせりました。強引に何回も回して何とかエンジがかかり、ほっと

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS