まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

ひっさびさの、お出かけ!

日曜日は、ひっさびさにバイクでお出かけ!

って事で、本日のミッションは日光・鬼平屋さんの水羊羹をゲットすべくバイクを走らせます!

家では、子供たちが居るが、かみさんは出かけているので、14時までには帰宅出来るように配慮し行ってきました!


で、なんとなくではありますが、きれいな景色でもスマホに撮ろうと、足尾にある砂防ダム?みたいな所へちょっと寄り道。
これが、・・・よくなかった・・・・。

IMG_20170924_112424460.jpg

こんな感じで写真を撮っていたんですが、

re_IMG_20170924_.jpg

赤い円の中の看板一部分が、気に入らなくて、ちょっと移動しようとスマホの画面で確認しながら動いていましたら・・・


あっ・・・・・


IMG_20170924_112428218.jpg


っと、段差に足をとられ転倒・・・。思いっきり、足くじきました・・・・。

骨折したかと思うほど痛いです・・・。

が、しかし、気を取り直し!

IMG_20170924_112510606.jpg

と、いう感じでパシャリと、写真を撮り、痛い足を引きずりながら(笑)、水羊羹もゲットし帰宅できました!

くぅ~~~~、まだびっこ引きながら歩いてます・・・。

 
 
Comments
素敵な景色ですね! 
素敵な景色ですね!
近場に最高の景色が見れるのは、良いですね
天気も最高ですね
足をくじいたのは、痛かったですね><
救急車で搬送とかお互い無縁にしたいですね^^;
Re: 素敵な景色ですね! 
むつさん、コメありがと^^

良い景色と、天候に恵まれ、お土産の水羊羹もかみさんのお母さんに喜ばれてよかったです^^
かみさんのお母さんは施設に入ってるんですが、持ってったその日の内に、全部食べちゃったそうなんで、それが気がかり(笑)

糖尿病の気もあるからね・・・。

> 足をくじいたのは、痛かったですね><
> 救急車で搬送とかお互い無縁にしたいですね^^;

本当に、痛かった・・・。
医者嫌いで、医者には行かず・・・。かみさんが看護師でよかったと実感(笑)
でも、医者行けと言われてたけど・・・。

救急車は、過去一度だけ乗ったけど、もう乗りたく無いです(笑)
でも、ちょっとした事で昔とは体が違うという事を肝に銘じて、遊びます^^

むつさんも、Newマシーンでのお出かけには気を付けてね~^^
乗ってる時より、下りた時もね^^

返信毎回遅くって申し訳ない m(_ _)m

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS