まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

ちょいと、ソロで日光に

バラデロのメンテもとりあえず一段落ついたので、週末ちょいと日光までのツーに出かけました~^^

しっかし、10時過ぎに自宅を出発しましたが、・・・暑い・・・。
ルート的には鹿沼経由で日光方面へという、一人で出かける時にいつも使うルートでGo!

鹿沼から日光方面に行くには、例幣使街道という杉並木の道を選択する方が多いんですが、私は清滝方面から日光に向かいます。
何でかっていうと、単純に通行車が少ない(笑)信号が無い(少ない)・景色が結構好き!クネクネ道がある、というのが理由。

基本、黒川沿いを走って日光にむかいます。
途中道路から川側へ下りると、こんな風景が!

ReIMG_20170521_151132208_HDR[1]

なかなか、素敵な風景でしょ^^ ここでキャンプしたいと思いましたが、また改めて・・・。

で、日光着!

26725982_2254385071_192large.jpg

いろは坂を上った所で、パシャリ!

で、一服休憩して中禅寺湖を回って、金精峠を通り群馬側のドライブインで昼食。
写真とってないけど、舞茸の天ぷらがのったそばを頂きました。(うまし!)

暑いんだけど、道の周りには

ReIMG_20170521_132536481_HDR[1]

駐車場にも・・・


ReIMG_20170521_133533626_HDR[1]

雪があった@@
でも、暑いんです(笑)

おみやげ買って、ソフトクリーム食べて、帰路に

途中、暑いのと、お腹いっぱいで眠気が・・・

で、何度も休憩しながら&途中で眠気覚ましに、川の水で顔を洗ったり(笑)、

ReIMG_20170521_151415917[1]

透き通る川の水!!

一服したりで、無事帰宅!

バラデロも整備前は、クーランとの漏れがあったりしましたが、今回のツーで不具合は認められず!OKかな?!



 
 
Comments
 
雪がまだあるとわ@@
今年の夏は、猛暑なのでキープしておいて下さい!
Re: タイトルなし 
むつさん、コメありがと^^

そうなんですよ!!あるんですねぇ~
キープは・・・(笑)

でも、いつまで残るんでしょうねぇ~

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS