まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

あけましておめでとうございます~♪

2015年、あけましておめでとうございます。
と言っても、もう12日ですが・・・。

本年も皆様、よろしくお願いします♪

と言う事で、早速、年末に注文した物を・・・

IMG_0463.jpg

とまぁ、この三連休のうち、少しだけ自分の時間が出来たんで取り付け完了!

光軸が・・・あってませんが・・・。
ちゃんとステー自作した方がいいなと、思ってますが、現状は付けときゃ乗れる状態に・・・。

今までも、夜は走らない方だったんで、暇を見て作ろうかなと・・・。

なんか、去年の正月に比べると、暖かい日が多いですね~♪
しかし、そんな休日はバイクに乗れないんだけど・・・。


こんな調子の私ですが、今年ものんびり・まったりいこうかぁ~って感じです^^

 
 
Comments
 
おおー見事についているではありませんか~
別もんな感じで 良いですね

送らばせながら、今年もよろしくです。
寒いのでOFFシーズンを決め込んでおります。
Re: タイトルなし 
ジャンゴさん、コメントありがとう♪
本当に遅いお返事で申し訳ないです・・・。

そうですね「付いてる」だけですが・・・。単純にというより、無理やりにとっつけたと言うのが本当のところですよ(笑)

ジャンゴさんのようにちゃんとステー作成しなくちゃとは思ってるんですが、とりあえず「付けた」状態です。


こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS