まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

伊豆キャンツー♪くつろぎ~帰路編

ずいぶん、間が開いちゃった・・・。

で、現地到着!予定の5時間遅れ・・・トホホ・・・。
予定としては昼ごろ現地着!で、設営して近くの林道めぐり♪なんて想ってましたが、が、が、

設営して食料調達して気がつけば・・・

IMG_0398.jpg

すでに、真っ暗&焚き火タイムです(恥)

食事も、お友達からの鍋を頂いたり、シチュー貰ったり、挙句の果てには、その日同行の人が買った鯖を食ったりw
完全に依存させて頂きました♪(本当においしい食事をありがとう!)あ、全て写真撮るの忘れましたが・・・。

なんか、ボーっと焚き火を見てると、癒やされますよね~♪

ウメッシュ飲んで、なんか、まったり~♪
そんで、テントに入って・・・Zzz・・・

幸せ満喫!

夜から合流の方が一人いて、その方何とその日もお仕事!次の日もお仕事!
会社からキャンプ場!そこから出社だそうです。(かわいそです)

5時には起きれませんでしたが、お見送りを!

IMG_0405.jpg

こんな感じのキャンプ場

IMG_0413.jpg

で、皆さん起床!朝食タイム!

IMG_0414kakou.jpg

まったり撤収して、11時には解散って事で帰路に。昨日は海を見ることが出来なかったので海岸線をひた走ります!

IMG_0415.jpg
IMG_0416.jpg
結構、すごい荷物だな・・・。

IMG_0417.jpg

そして、高かったりw

まったり帰って、帰宅は17時頃。
お疲れでした~♪

たまたまだろうけど、11月末にしては気候も暖かくて、本当に良いキャンツーでした~♪
やっと、CRFでキャンツー出来て嬉しいです!です!

さ~って、今度はどこかな~♪

 
 
Comments
荷物・・・・! 
>結構、すごい荷物だな・・・。

確かに・・・・・・すごいですなw

楽しんだ後の片付けもがんば!
Re: 荷物・・・・! 
むつさん、コメントありがと♪

片付けは、結構楽ですよ^^
だって、基本はそのまま物置にド~ンと置くだけだから(笑)

上に乗ってるリュックの中身は衣類だけなんで、それはひっそりと中身だけ洗濯機前へ出して置きますけどね♪



 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS