まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

紅葉を求めて~その2走破変(編)?!

そんな、寒い中・・・あったい格好のバイク乗り3人が集合!

kakouzumi.jpg

早速、GoGo♪

ビーフラインを抜けて~

まずは、静神社へ御朱印をいただきにGo!
私は収集癖が無いんですが、今回一緒に走った方(私をバイクリターンさせた張本人)が集めているんで行ってみました!
コレまた、すごいんです!何がって、集めてる数!ちょっと感動しました。全てバイクで行ってるそうです。

御朱印集めのライダーさんって多いみたいですね~、知らんかった・・・。

IMG_0358.jpg

で、ビーフラインからふるさとグリーンラインを通って、十国峠公園まで

IMG_0361.jpg

途中、紅葉も堪能してたんですが、写真撮るの忘れました・・・。

で、ココでちょっと撮影!

somepictures.jpg

こんな感じ。

その後、こんな道に・・・

IMG_0372.jpg

先導役の人がこの先の道を確認しに・・・。
どうも、行けないらしい・・・?!地元の人にこっちの道へ行けば大丈夫という情報を聞き・・・

24565512_2120321450_175large.jpg

ダートやん・・・。リッターバイクでダート走行!

誰一人コケもせず(くそっ)クリア!

24565512_2120321448_102large.jpg

勿論、私もスタンディングでクリアっすよ♪

この後、やっと昼食。なんかどっと疲れてるかも・・・。

IMG_0382.jpg

こちらで昼食、うまい、旨いっす&ボリューム感、ぱねぇっす!!

IMG_0388.jpg

その後、まだ走り足りないとの事で(私的には十分だったのですが・・・。飯食って眠いぃぃぃぃぃ)
県道27号をひた走る!

hanazonokeikoku.jpg

気づけば、この頃はまだ明るかった・・・。

久々のバラデロ満喫した~~~~!と気づけば周りは漆黒の闇に・・・。(時刻的にはまだ17時ぐらいだけど)

刻々と気温は下降・・・。朝の失敗、腿が「痛い」です、はい・・・。

ま、無事にケガもなく帰ってこれたんで良かった^^
紅葉も満喫、お腹も満足、バラデロでの走りも満喫!楽しい紅葉ツーでした♪

IMG_0396.jpg

速攻で、家に着いたら風呂へ直行!しました~♪みなさん、お疲れ様でした~♪

 
 
Comments
紅葉・・・・2 
>ダートやん・・・。リッターバイクでダート走行!

あいかわらずチャレンジャーしてますね^^
まだ、GSでのダート チャレンジは、してないや><
ヒトこけの代償の準備がまにあってないかれね^^;

GSにピレリーのタイヤ付けるかミシュランにするか?
ダンロップも試したいと思ってるのですがw
決断できずにいますよw

>その後、まだ走り足りないとの事で(私的には十分だったのですが・・・。飯食って眠いぃぃぃぃぃ)


わかります!
食ったら眠くなちゃうよね^^;
昼食おわったら 帰宅か目的地までは、がんがん攻めて走らないと・・・睡魔が!
Re: 紅葉・・・・2 
むつさん、コメントありがと♪

チャレンジャーです!(笑)
ひとコケ何万?何十万の世界なのかな?
けどね・・・目の前にこんな道に遭遇しちゃえば、たぶん、むつさんも入って来ると思うよ(笑)

タイヤね、私もピレリーのを候補に考えた・・・でも・・・高かった(笑)
MICHELINのアナキー3は、ちょいと、うるさいかも。
あ、ブロックタイヤも候補にしてね~♪メッツラーのカルーとか(笑)

だめだよねぇ~、飯食っちゃうと・・・。
今日はもうお開きで!なんて思っちゃう(笑)

でも、良いお友達が多いんで、帰れない(爆)

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS