まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

紅葉を求めて~その1出発編

先週末、久々にお友達4人で北茨木ツーへ行って来た!

超良い天気で気分も高揚し、家を出たのは朝6:15!
8:00~8:30の集合場所に7:30には着いちゃいました(笑)

モモヒキ履くか、オーバーパンツ履くか迷ったけど、「そんなに寒く無いんじゃ?」と思い出発するものの・・・。

家を出て20分後には、「腿が痛い」となります・・・。でもね、帰るのもあれなんで、そのまま行っちゃいましたけど・・・。

26725982_2119976643_64large.jpg

朝日が眩しいぃ~~~~!
でも、私の腿は、凍るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

止まったコンビニでホットコーヒーを啜りながら、本当に悔やんだよ・・・。
ココのコンビニでグローブも布地から防寒用のモノに交換!グローブは持って来たんです!

どうも、若かりし頃サッカーをやっていたんで、下半身が冷えるのは、まぁ「慣れ」というか「耐性」があるんです。
でも、上半身、指先はキツイです。という事でグローブはアリです!

7:30に待ち合わせ場所のコンビニで、あまりにも寒いんで、カップラーメンとまたまたホットコーヒー飲んだけどねw
(どんだけ飲むんだか・・・。私・・・。)
スポンサーサイト

 
 
Comments
紅葉・・・・ 
おひさ~^^

紅葉いいですよね!
ただ これからの寒さはバイク乗りには、厳しいかもねw

>モモヒキ履くか、オーバーパンツ履くか迷ったけど

暑くなったらサックと脱げるオーバーパンツがいいかもね?
自分は、一年通してバイクは、皮パンなので?ですがね^^;

>上半身、指先はキツイです。という事でグローブはアリです!

僕のお勧めは、グリップヒーターですね!
濡れたグローブならグリップ離すと同時に湯気が出るぐらいですよ^^
バイクで指の感覚麻痺は、避けたいですからね^^;
Re: 紅葉・・・・ 
むつさん、コメントありがと♪

そうですねぇ~、つらい時期・・・。
グリップヒーター!いいですか、やっぱり!今の所、CRFはハンドルカバーで過ごし中。バラデロはナックルガードが純正の物で、結構デカイからそのままなんだけど、バラデロにはグリップヒーター検討してみます。

今日ナップスっていうバイクパーツショップ寄って物色して来ましたよ~♪
思ったよりお安いので本当に付けようか悩み中!

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS