まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

う~ん、やっぱり「ポチッ」とはしない!

いや~、前の記事にも書いた、ヘルメットなんですが・・・。

これいいなぁ~と思っていたのは、今かぶってるFLY Tricker(スペル合ってるか?)と同じようなモノだったんですが、先週の林道にて、やっぱり「オフメット欲しい!」と思っちゃいまして、ネットをうろうろと・・・。

でもねぇ、やっぱりかぶってみないとねぇ~♪
って、事で!仕事中にちょいと寄り道w

以前に立ち寄った事のあった、「ナップス足立店」さんへ!

店内うろつき、メットをチェック!
Araiのオフメットが50%OFFって!数に限りがあるそうだけど♪

でもね、やっぱりワタクシ!ど~~~~~も、ピンっ!と来る感じが無いのです。

ちょっとみたけど、そこを通り抜け、海外製のOFFメットを・・・。

「FOX V1」、あ、コメントしてくれる、むつさんも確かV1だったような・・・?!

店員さんに聞いてみると、XL(サイズね!)は、ほぼ無いそう・・・。
で、奥に行って探してもらったけど、気になるカラーの物は無し・・・。

しょうがないね、と思ったら同じV1だけど、値段が違う事に気がついて聞いてみると・・・
2013モデルと2014モデルだそうで、もうすぐ2015モデルが出るそうなんだ・・・。

う~、どうすっかなぁ~っと思ってると、安い方のV1は、サイズがXL!

おし!

なんか一期一会な気がして、買っちゃいましたw

IMG_0266.jpg
 

どうも、海外モノ好きなんです・・・。で、ついでに・・・こいつも!

IMG_0267.jpg


いや、ミラーレンズのゴーグルも欲しかったモノで・・・。

で、合体!

IMG_0264.jpg

え~、今日の仕事の売上はこれ買って終わったな・・・。

ネット通販も良いけど、やっぱり店頭販売も好き!

なんだかんだで、セールのAraiオフメットより高くなってしまった・・・^^;

 
 
Comments
メットが! 
FOX V1 購入したのですね^^
ゴーグルもゲットしたことだし そろそろクローズコースにも・・・


↓が自分が持てる V1ですが若干模様が違ってますね
http://blogs.yahoo.co.jp/rivu_sense/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-b1-14%2Frivu_sense%2Ffolder%2F1309651%2F96%2F39799396%2Fimg_0%3F1360859882

内装がはずれて洗濯できるので使い勝手もい~し
かぶり心地も問題ないし自分も気に入った一品ですよ^^
Re: メットが! 
むつさん、コメントありがと♪

買っちゃいましたよ!そうだね、カラーリングは違うんだね~

かぶった感じも良い感じだったので、コレにしました!
あとは、コースかぁ・・・。平日に行きたいねぇ~!

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS