まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

探索!茨城!

土曜日、昼までに帰ってくればOKという事で、ちょっくらショートツーでCRF250Lでお出かけ!

実際距離的にはそう遠くまでは行けないので、「加波山」へ!
ここは、以前一人でパラグライダーのテイクオフ場所に来たことがあったので、また行ってみました!が・・・

あいにく、天気は曇り・・・。
まっ、様子だけでもと思って来てみましたが、徐々にお天気は・・・。

う~ん、じゃ来たことないから加波山神社に寄ってくかと!

IMG_0251.jpg

思ってた以上に、舗装路からこの神社までダートがあり楽しめます!

IMG_0253.jpg

ちょっと肌寒いかな・・・と思いつつ、出発!

あ、ちなみに駐車場って書いてあったけど、車での来場者はいませんでしたね。
ポツーンと我がバイクのみ

IMG_0252.jpg

で、有名なココに向かってみます!

IMG_0256.jpg

この先が・・・。今日はリヤにトップボックスも乗ってないし、ちょっとは行けるかなぁ~なんて・・・。

IMG_0257.jpg

で、はじめはそれなりに行けたけども・・・

これは!!!!!

IMG_0258.jpg

行けるのか?!
今日はオフブーツも履いてなければ、もちろんプロテクター関連も無し
失敗だ!
なんだけど、ちょっとやってみたい自分も・・・。

何度もバイクを倒しながら通過!
ゼェーゼェー言いながら、汗かきまくりで何とかだけどね(笑)

で、その後youtubeで見たあの場所へ・・・。

IMG_0259.jpg

この段差っすよ!動画にのってたのと絶対違う!!
反対方向から、セローの人が迂回ルートを登ってみますが、どうもダメそう・・・。

そこへ、年の頃からすると60代?(違ってたらすいません・・・)の方が乗るトライアル車が、超うまく通過!
すげぇ~の一言です。

え~、この時点で11時ぐらい・・・。引き返して帰ってもギリギリ昼12時か・・・と脳裏をよぎりながら・・・
トライです!!

まぁ~、正直無理でしたけど・・・。

で、まったく知らない方たちと共に、バイクを落とし通過!!
(反対から来ていたセロー&Dトラの方、トライアル車のおっちゃん、本当にありがとうございました!)

その後は、かなり急いで自宅へ帰り、息子を塾へ送迎。で、そのままその塾近くの駐車場で昼寝タイム!

起きてみると、節々が筋肉痛のような痛み・・・。

今日、完全に全身が筋肉痛・・・。
日頃からもうちょい、体力づくりしないとなぁ・・・・と感じるこの週末でした!

あ~、体中が痛ぇぇぇぇぇぇ~~~よ~~~~~(笑)

 
 
Comments
お~筋肉痛! 
うんうん!

膝から上の筋肉がピクピク痙攣してこなかったですか?
自分は OFFロード走った後毎回なってますw

ストレス発散には有効ですよね^^;
Re: お~筋肉痛! 
どうも^^
むつさん、コメントありがと♪

どうも、スタンディングですでに辛いのかも・・・。(これって大問題だよね)
太腿は・・・、もうそれはそれは辛いです・・・。

正直、階段も正面向いて降りるのツライ(笑)加圧トレーニング後よりは良いけど、辛く酷い状態。

ストレス発散には、かな~り有効ですね!
今度は、この前買ったストーブ持って、途中コーヒーブレイクしながら楽しもうかと思ってま~す♪

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS