まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

こっちのバイクでも・・・

ゴールデンウィークまっただ中、みなさん良いツーしてますかぁぁぁぁぁぁぁ!?

私はしてません・・・(泣)

という事で、家には居なくちゃいけないので、妄想を現実にすべく、ちっとバイクのカスタムを!
なんて、そこにお金を掛けられる程、良い身分でもないので・・・。

ホムセンでそれなりの大きさのツールボックス買って~の~、ちょいと工作して~の~

CRF250Lのキャリアの上に乗っけてみました!

IMG_0202.jpg

ちょっと、空の状態ですが、こんな写真の道を走ってみて良い感じなんで、こっちのバイクでもキャンツー行こうかなぁ~っと考え中。
もちろん、今回のGWには行けんけど・・・。

明日から、家族でキャンプなので、バイク乗れん・・・。
私だけバイクで・・・、もちろん、かみさんに怒られます><;

 
 
Comments
工作の時間です! 
いや~ 工作してましたか^^

工作タイムもなんか充実した時間すごせて楽しいですよね
うまい具合に装着出来たみたいですね
あとは竿ホルダーとか装備したら
サバイバルキャンプツーも出来ちゃうかもよw

渓流や海ちかくで獲物ゲットし それつまみに ぐび~っとね^^
Re: 工作の時間です! 
むつさん、こっちもありがとっ!

サバイバルキャンツー! 良いかも@@!って、竿ホルダーは、考えなかったw
たぶん、私の場合は釣果ゼロだろうから、漁港めぐりの方が現実的かもw

工作タイムは、何と言えばいいんだろう・・・。
童心に戻った?というか、ドリル片手に「ワクワク」しながら作ってましたよ(笑)
「この穴にこれを付ければこんな物も付けれるな・・・。」とか、「この装備にすれば、この辺行けるかな?」とか考えちゃってw
いくつになっても子供です。
 
工具箱、装着ですね。
アイリスのプロシリーズですね。(^_^)
Re: タイトルなし 
まぁさん、コメントありがと♪

> 工具箱、装着ですね。
> アイリスのプロシリーズですね。(^_^)

さっすが、一発で解っちゃいましたか・・・(笑)
その通りでございます^^;

さ~って、予定をたてねば・・・

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS