まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

行ってきました~!

今回、タイヤ交換もしたし・・・
 どうやら、26日はかみさん家にいるらしいし(日曜は日勤だが昼までに帰れば大丈夫だろう・・・)
   準備はOKっぽいな・・・。


という事で、26日~27日と、キャンプツーに行ってまいりました~~!

いつものように、前日から「ワクワク・ドキドキ」でなかなか寝付けなかった・・・><

うえの方にも書きましたが、27日はかみさんがお仕事なので、早めの帰宅が絶対条件。(それ以外にも予定アリ!)
まっ、なんとかなるでしょ~


行先は、お友達が決めてくれたルートで、宿泊先は武甲キャンプ場!秩父っすね!

24565512_2068849845_174large.jpg

え~、この時点で5分ぐらい遅れました・・・。だってぎりぎりまでトリプルパニアか、トップのみで考えていた為なんだけど、結局一泊なのにこの荷物・・・><;

トップケースは空ですけど(笑)

いや~良い天気!絶好のキャンプツー日和でございます!

道中でもう一人を待ち、本日は3人で!

まずは、一路「神流湖」へ!

20140426_01.jpg

くぅ~、気持ちエェ~~~~!

しばし、撮影タイム!

20140426_02.jpg

20140426_05.jpg


ちょいと移動して、「ハナカイドウ」っていう花の下で

20140426_06.jpg

24565512_2068849807_245large.jpg

そんでもって、途中ランチをいただきます!

20140426_484.jpg

超モチモチの生地で美味しゅうございます!

で、このランチでデザートも付くので、こちらもいただきました!

20140426_485.jpg

私は、一番手前の抹茶アイス&パンナコッタでしたが、右の白いアイスが「ソバの実のアイス」でこっちにすればよかったと後悔・・・。

そんなこんなで、無事、武甲キャンプ場に到着~
早速寝床確保し、ひとっ風呂へ!

20140426_09.jpg

このキャンプ場は、お隣が武甲温泉で、料金は別ですが速攻で風呂に入れます!

で、この後は、まったりタイムです!

夜になると、やっぱり冷え込んできますので、焚き火を

20140426_488.jpg

皆、特に何を話すでもなく、ただただ火を見て時間が過ぎていきます。

こんな時間が大好きです!

ゴールデンウイーク前だったからか、このキャンプ場、お客さんは私たちのグループ3人と、ソロバイクの1人と車でのファミリーキャンプ組の1組だけw

もう、貸し切り状態に近いです。

ひとしきり、焚き火を堪能し、各々のテントへ・・・

そして、本日も快晴!

20140427_03.jpg

小川のせせらぎ&この太陽の輝きで目を覚ましましたよ~

20140427_07.jpg

やっぱり、朝は寒いぐらいでしたけど、良い寝起きに!

20140427_04.jpg

テントを撤収し足早に帰宅となりました。

距離的には大した事ないけど、非日常を満喫できた良いキャンツーでした!

さ~って、今度はどこ行こうかなぁ~w

 
 
Comments
 
キャンプ良いですね。
自分も火を見てボーっとするの好きです。(^_^)
Re: タイトルなし 
まぁさん、ごぶさたです^^;
コメントありがとうです!

> キャンプ良いですね。
> 自分も火を見てボーっとするの好きです。(^_^)

火を見て「ボーッと」良いですよねぇ♪
今度、行きますか?!って言えるほど自由が利かない身なんですけどね・・・泣

バラデロも良いけど、CRF250Lでも行きたいと考え中な私です^^
キャンプはやはりいいですね! 
キャンプに行かれたのですね、うらやましい!
私は今年はなかなか余裕が持てず、結局連休をだらだらと
過ごしてしまいました。町を離れ、テントを張って焚き火を囲む。
やはりいいですよね。非日常を味わう事は本当に貴重だと
思います。日常をよりよく過ごすためにも。私も時間を作って
行ってみたい!!
お泊り~! 
キャンプツ~開始ですか!
今から良い季節ですよね

道中も花も綺麗に咲き乱れ心地よさげな場所ですね^^

ランチもうまそうだし楽しめたみたいですね!

Re: キャンプはやはりいいですね! 
j-45さん、コメントありがとう!

テント張って、焚き火、って、なんて言うんでしょ・・・良いですよね~♪
j-45さんも、色々と多忙かと思いますが、時間を作って楽しみましょう~♪

今回のキャンプツーは、片道100Kmも無いお気楽・らくらくキャンプでした。
j-45さんも近場でっ!ていうのもありかと思いますよっ!
Re: お泊り~! 
むつさん、コメありがとう!

そうなんす!超楽しめましたよ♪
キャンプツーなんてほぼ1年ぶりか?な?、たしか・・・。

なんか良いリフレッシュ!って感じで、楽しめましたよ~♪
 
なかなかの林間サイトですね~(^。^)
風呂が近くにあるのもgoodです(^^♪
Re: タイトルなし 
すぅ~さん、コメントありがと♪

なかなかのサイトでしたよ~^^
近場なので、なかなか一泊しよう!とは思わなかったけど、案外こういうのも「アリ」だ!と思った今回のキャンツーでした♪

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS