まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

あ~、キャンプにイキテェ~

ここの所、週末は・・・。
う~ん、つまらん・・・。

まっ、中学受験を目指してる娘(私はあんまり受験には賛同してませんが・・・。)もいるし、実家の状況もあってなかなか自由な時間がねぇ~っという感じ・・・。あと、風邪気味・・・。

そんなこんなでも、高校時代からの友達が、間もなくバイク復帰という、「ひっじょ~~~」に、うれしい報告もあり、なんだか「ワクワク」してもいるんですけどね^^;

この友人と、まだ若かりし私とでキャンプツーリングに行くと・・・

「嵐」

に、なるんです(笑)

雨、ザーザー降ってる中で、一斗缶でバーベキューやって~の~
朝になったらテントの中、水浸し~の~
帰る時になったら、川の水量が増えて、まさに土石流のような・・・みたいなツーリング。

今だから笑える。あっ、その時も笑ってたなぁ~

携帯もデジカメも、その当時は何も持たずに出かけてたなぁ~。なんせ、何にも残ってない(笑)

そんな二人も、結婚して家庭もって・・・。
なんとか、なるもんだ!!

社会人になって、良い歳のおっさんになって、バイク乗って・・・。
なんかこう考えると良い歳の取り方してるって思う。

あ~、久々に「キャンプ」に行きてぇなぁ~~~

あ、でも、もう若かりし頃のツーリングは結構ですw
良い天気の中、走って・飲んで・食べて・満点の星空を観ながら~
最高!

妄想はここまでで、あとは、実行だな!

この前、実家の荷物を整理しに帰ったら、ボーイスカウト時代に持っていた水筒が出てきた!
結構きれいなんで驚き!

キャンティーンカップもついていて、いつか買おうなんて思っていたのに買わずに済んだ!

家に持って帰って、早速、ラーメン作ったった!

IMG_0105.jpg

ん~~~、旨い!

こういう事やってると、益々キャンプに行きたくなるw
(風邪気味だから、ねぎ入れてみたw)

 
 
Comments
耐寒キャンプ 
11月2日は参加ですかね^m^
青春! 
いや~ほんと素晴らしい人生だとおもいますよ^^(お互いに)
ま~考え方生き方しだいでしょ~がね?

自分もまだ現状色々楽しめる予定なので
まだまだ楽しんで行こうとおもってます!

キャンプ最近行ってないな~>< 来年の夏ごろチャンスがあったら・・・


Re: 耐寒キャンプ 
すぅ~♪さん、コメントありがとです^^

> 11月2日は参加ですかね^m^

仕事さえなければ・・・・

Re: 青春! 
むつさん、コメントありがとです^^

「考え方次第」ですね~^^

でも、本心、楽しく素晴らしい「今」だと感じてますよ!

そっちは忙しそうですが、がんばって~!
これも、楽しまなきゃね^^;

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS