FC2ブログ
まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

何から書こうかな

もう、お盆休みも遠い過去になっちゃうなぁ~(笑)

ま、お付き合いくださいw

今年は千葉方面、御宿へ!
道路事情がどうかと思い、深夜に自宅を出発!R16をひたすら進んでオールした道でむかいました!

もう、おじちゃんなんで、深夜の運転はちょっとつらい・・・けど・・・ね・・・

後部座席では、かみさん&子供たちはスヤスヤと睡眠中です、はい。

そんなこんなで、早朝5時ぐらいには御宿へ到着!

綺麗な日の出です!

RaisingSun_summer

なんか、良い(笑)!綺麗だ!

「絵になるなぁ~」なんて思っちゃったんで、手すりに止まっていた鳥をフォーカス!

morniing_bird

あれ・・・ただの影絵になってるかな・・・

そんなこんなで、お父さんも現地到着&疲れで、つかの間の睡眠に・・・


<次回に続くw>
スポンサーサイト

 
 
Comments
たまにはデートでも^^ 
なんかロマンチックな・・・
たまにはデートもい~もんですよ!

奥さん起こして早朝デートとか^^

今度チャレンジしてみてね! (゚∇^*) テヘ♪
Re: たまにはデートでも^^ 
どうも、むつさんおひさです~^^

ごめんねコメ頂いてるのになかなかお返事出来なくて・・・

かみさんは、バイクに対して全く興味がありません・・・。
というのも、結婚する前に私がV-MAX乗ってた当時、タンデムして乗っけてた時に夏の暑さや、突然の雨に「なんて不都合な乗り物だ」と思っていたようでして・・・。

あと・・・、仕事が看護士なんで勤務が不規則で、早朝デートなんて・・・誘っても起きてくれませんよ・・・。(笑)

チャレンジはしたことあるんですが、「やせたら考える」と一言、言われました。(汗)

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。