まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

続・栗原川林道

とりあえず、こんな感じの動画でどうでしょう?


 
 
Comments
はじめまして 
はじめましてj-45と申します。
先日は当方のブログ「ちいさな旅」にコメントいただきまして
ありがとうございました! CRFにパラデロという2台体制で
うらやましい限りですね。私は最近のバイクにはうといのですが、
ネットでCRFを検索してみるとこれがかっこいい! 思わず欲しく
なってしまいました(よ、予算が・・・)私はしばらくの間
ツーリングに出られそうもないので、Revoさんのブログを
楽しく拝見させていただきますね。ではまた!!
Re: はじめまして 
j-45さん、コメントありがとです^^

2台体制は、いいですよ~!ま、キツイ面も確かにありますが・・・
CRF250Lは、ネット上ではいろいろ言われているみたいけど、正直、乗っていて「楽」です!
燃費も良いし・重いと言われてるけど、他の250cc持ってないし(笑)
バラデロがくっそ重いんで、こっち乗ると気にならないw
お財布にも優しい、低価格バイクです!

私も、なかなかツーリングに行けないのですが、月1回ぐらいは行きたいと思ってるんですけど、これがなかなか難しい・・・。

でも、動画も撮れる環境になったので、こんな感じでたまにはアップしようかと思ってます!

どうぞ、どうぞ、どしどしお越しくださいね~^^
お~動画だ! 
さすが Revoさん

動画を貼り付ける事に成功しましたね^^

なかなか スリルのある道だったね
やっぱ仲間と走るってのも い~もんだよね!

ソロも好きですが 仲間と走るのも大好きだな~俺も^^
Re: お~動画だ! 
編集は、あれこれやって諦めました(笑)

シンプルが一番かなと・・・!

みんなと走ると楽しいよね~♪
おっさん同士だけど、絶対に気持ちは十代みたいなところがあるwww

さぁーてっ、次はコースデビュー動画かな!?
7月中には行きたい!ところなんだけどね~♪なかなか予定が組めない・・・

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS