まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

なんとか行け?!たけど・・・

なんか、週末忙しぃぃぃ~

ま、娘の塾だったり、そのテストの日だったりで・・・
あっち行ったりこっち行ったりと・・・でもね!

なんだかんだと、オフロードコースを5分だけでも、
いや、行くまでの道のりだけでもと思い、行って来ましたよ~!

家から約1時間半かな?たぶん!

で、すっごくアットホームなコースでしたよ

course1

こんな感じで、ちっちゃい子がいっぱい!
お父さん達、ご苦労様です!

だけど、実際に皆さんの走りは見れず・・・
(もう、営業時間終了でみんな帰り支度中でした・・・)

コースのオーナーさんから、「このままでも走れるよ~」との声を頂きノーマル車でもOKとの事!
まぁ、ナンバーとミラーは外してと初心者コースでとの事だったけど、ちょっと楽しそう!

雲行きも怪しいし、コースももうおしまいだから家路に

家に帰って、念の為今持ってる装備を確認!

off_equipments1

あと、これ!

gogle

あとは、オフヘルメットも用意かなぁ~^^

よし、ほぼ準備おkかな?!

 
 
Comments
行ってきましたか! 
まだまだ 現役世代だから^^;
いろいろ多忙だよね!
その合間を縫って趣味だよね

>すっごくアットホームなコースでしたよ
これは よいかもしれませんね
レース参戦目的で走るなら
がっつりメンバーが良いのかも?ですが
2輪の基本練習目的とかなら まったり走れる場所が
自分は好きです

装備は、ほぼ完璧だし 走ってOKて感じですね^^
ヘルメットは フルフェンスあったらOKだから
あとはブーツ ゲットしたら 100%だと思いますよ
足の怪我も鎖骨と同様骨折などが多いかと思うので

あとは師匠をみつけて!
 アドバイスもらいながら楽しめたら最高かもね^^v



じゃんじゃん ジャンプ出来るまで行けたら
ネックブレースをソフト素材からハード素材の物に変更が必要になるかもね?
まだ自分はジャンプ出来てないので@@ 体感できてないのですがね><

ヘルメットで鎖骨たたいて骨折するとかで?
ジャンプ失敗せず衝撃無く着地できたら不要?なのか
あと転倒で頭が振られないぐらいに首を鍛えたら不要かな?
そこまで 鍛えたらマッチョになっちゃいますね(笑)

次回
走ったら 感想聞かせてね^^
Re: 行ってきましたか! 
むつさん、コメントありがと^^

> 装備は、ほぼ完璧だし 走ってOKて感じですね^^
> ヘルメットは フルフェンスあったらOKだから
> あとはブーツ ゲットしたら 100%だと思いますよ
> 足の怪我も鎖骨と同様骨折などが多いかと思うので

大丈夫!既にブーツはゲットしております!
といっても、大半の物は、自分のお客さんに・・・
オフ車買った事、必要品はどんなもんですかね?なんて聞いていたら
「い~よ、これ持って行きなよ!俺もう乗らないと思うから!」
と、頂いちゃった物なんですがね・・・w

> あとは師匠をみつけて!
>  アドバイスもらいながら楽しめたら最高かもね^^v

ですね~
アドバイス受けたいw

> 次回
> 走ったら 感想聞かせてね^^

もぅ~、喜んでっ!
すぐ報告させて頂きます!
あ~~@1点わすれた^^; 
ウエストベルトも準備したほうが え~かも^^;
Re: あ~~@1点わすれた^^; 
むつさん、コメントありがと!

> ウエストベルトも準備したほうが え~かも^^;

あ、やっぱり・・・
あった方が良い物なのね!
これ、「必要なのかなぁ~?」って考えてた物なんですよ!

ありがと!ナイスアドバイスです!^^

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS