まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

お出かけ&お買いモノ(私のダケ・・・)

春休み、最終日。

久々に、電車で遊びに行きました!

息子が見たかった、「シャーク」 を見に品川水族館へ!

で、こんなのが・・・

shark1

結構デカイんだけど、伝わるかなぁ~?

shark2

こっちの方がわかるかな?

やっぱり、目が怖いです・・・。(私は苦手かもw)

shark_eye

これは、あんまり恐そうじゃないか・・・。


で、せっかくの都心なんで、GPSストアさんに行ってこの前のナビの防水ケースを物色し・・・






早くも、帰ってから速攻で付けてみました!

nuvi_set_on

ていうか、もう真っ暗だよ・・・。
ダメなんだよねぇ~、こういうの買っちゃうと、速攻で付けたくなっちゃう性格・・・><;

さ~って、寝ま~~す。

 
 
Comments
 
水族館ですか^^
2年前に行ったのがラストだったかな俺^^
たまに行くと新鮮で い~よね!
子供たちも喜んだことでしょ~v-290

カーナビがあると確かに便利ですよね
自分も購入検討はするものの いまだ買ってないので
感ナビで走ってますよw

その写真見るとカーナビでバイクのメーター類が見えないような?

それと4月6日(土)から15日(月)まで春の全国交通安全運動ということで
安全運転でいきましょね^^
Re: 水族館ですか^^ 
子供たちは、大はしゃぎ・・・
なら良かったんですけど、娘の方はそれほどでも・・・。
ま、息子の方は喜んでくれたかな?!

なんか、やけに疲れた顔をしてましたね、娘は・・・。久々の電車移動だったからと言ってました、帰ってきたらw


ナビの方は、このケースの中にモバイルバッテリーを入れて、配線は全くバイクと繋がらない・繋げないようにくっつけています(笑)

なんてたって、マイカーのステップワゴン(13年落ちか・・・)とマイ営業車とバイクで使い回しするつもりで購入ですから!(笑)感ナビは年々新情報がなかなか覚えられなくなってきてるんで、やばいです・・・><;

そうっすね、全国交通安全運動!
もう一度、自分の胸に手をあて、残りの点数を肝に銘じて(あ、そういうことじゃないか・・・)

バイクも車も安全運転ですね!

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS