まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

心配事

うちわネタになっちゃうんですが、義理の妹の結婚が決まりました!

11歳も年下の、旦那さんみたいで、彼はまだ、20代!!
いや~、凄いねっ! 末永く、幸せになってね~♡

↑の事は、心配事じゃ~ないだけど・・・。
この結婚話を聞いて、もちろん喜んだのが、義理の母。

なんだけど、突然の入院。まぁ・・・。細かくは書かないけど、良くないんだよねぇ・・・。

正月は、うちに来て、一緒に初詣にも行ったんだけどなぁ。
本当に、それから2か月しかたたんのに、病院であった時は、ひと回り小さくなっちゃってて・・・。

久々の更新だけど、近況報告でした・・・。
 
<-   02 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS