まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

楽しかったよ~~~~~(準備編)

6月28日

雨かなぁ~~~~っと思いながら空を見上げると・・・
降っちゃいないが、曇空・・・。

まぁまぁ、行きますか!と日光方面に3台のオフ車でお出かけ!

そうです、お誘い受けた林道ツーリングの始まりで~っす!

と、その前に!!

この日の為に、前日家庭の用事が済まして(と言っても18時過ぎ!)から、黙々とリアスプロケ交換&チェーン交換!
あ、交換時に写真、無いっす!だって忙しくて撮ってない(笑)

チェーンは、Amazonさんで購入の、怪しさ満点の・・・

41-tO0ACsGL.jpg

こいつをチョイス!1834円っすよ!!やっすいです!
コレ、ネタとして買ってみましたが、普通に大丈夫ですよ。耐久性はどうかわからんけど、今回のツーの為急遽かつお手軽に済ませたかったので・・・。

で、スプロケはDRCのこれ!

d34-01-046_4.jpg


そんでもってリンク数110買ったので、切らんでOK!っと思ってましたが、長過ぎ・・・。

ん~、っとしばし考えましたが、チェーンカッターも無いし、近くのバイク用品店なんか閉まっちゃいましたし・・・。
これで行ったる!何とかなる!

さて、試走もしないで、集合場所まで不安なツーの幕開けです(笑)


あ、勿論作業後に確認の為家の周りを一周してみて、増し締め等の確認作業はしてますので、安全ではあるはずです
です?たぶん?(笑)



 
<-   07 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
06 | 2015/07 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
