まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

ちょっと、いや、かなり・・・。

気になっているブツがあるんです・・・。


で、今日。買いました!

さんざん、悩みました・・・。今週は仕事も手に付かないぐらい・・・。
???ん、そんなに仕事も入って無かったか・・・(笑)


同じバイクに乗ってる方の過去のブログを、舐め回すように何回も何回も見て!
(ジャンゴさん、何度も拝見させて頂きましたよ~、過去記事w)

で、購入した物とは・・・・












引っ張って、すいません・・・。

スプロケです・・・。
早く交換しとっけっての・・・(反省)

d34_03.jpg

とりあえず、45丁を購入。
チェーン替えたり、チェーンガード付け替えたり、しなければ・・・!(まだ買ってないけど・・・。)
楽しみwww

追伸
たぶん、フロント側も13丁にするでしょう!
というか、なんで先にフロント側の丁番替えなかったの?とお思いの方もいると思いますが・・・

「見た目」優先しました!(笑)

 
 

あれれ?!

更新1ヶ月してなかったかぁ~~~~

と言う事で、近況は・・・。
CRFで茨城のK山行って、ブレーキペダルが曲がったという事ぐらいか・・・。

あ~、キャンプツー行きた~~~~~~~~い~よ~~~~~~~~!!

以上!

あれ、でもそろそろ梅雨入りか・・・。行けないか~~~~~~~~~~!?

と、言いつつ・・・
Nalgenボトル買ってみたり、
nalgenbottle.jpg

シングルストーブをメンテしたり、

シリコン製食器買ってみたりと、
dish.jpg

続々とキャンツー準備は執り行ってます(笑)。

と言うことは、隙を見て行っちゃうんでしょうね、私(笑)!
 
<-   06 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS