まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

久々の、近況!

鼻が・・・鼻が・・・。
鼻血かと思ったら、鼻汁だった私です・・・。

え~、花粉症真っ只中です。ツライです・・・。今年は本当にツライです・・・。

でもね、本当に久しぶりに、バイクに乗った。

朝6時、家を出て、
そしてボーっとお空を眺めて、コーヒー飲んで、

IMG_0504.jpg


自宅に帰ろうかと・・・。

そうしましたら・・・




IMG_0505.jpg



こんなにも、お見事に・・・(泣)

家まで、約2kmぐらいかな・・・。押して帰りましたよ・・・。

今気づいたけど、バイクを乗っていた時間と、押してた時間。
間違いなく、押してる時間の方が

長い


絶対、長かった!


と言う日曜日の出来事でした・・・。

ちなみに、ちゃんと自力でチューブ交換しましたよ、その日の午後に!
そして、週末は過ぎ去って行きました・・・。(笑)
 
<-   04 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS