まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

黄昏?!

遠出は出来ないけど、ちょっとした空き時間を使ってバイクで出かける週末を続けてます♪

と言う事で、日曜日は・・・

IMG_0471.jpg

こんな感じで、夕焼けをバックに、一人カフェ!

寒いけど、なんか良い感じでしたよ~♪

反対から見ると・・・

IMG_0473.jpg


まさに、「ポツーン」ですが・・・(笑)
 
 

あけましておめでとうございます~♪

2015年、あけましておめでとうございます。
と言っても、もう12日ですが・・・。

本年も皆様、よろしくお願いします♪

と言う事で、早速、年末に注文した物を・・・

IMG_0463.jpg

とまぁ、この三連休のうち、少しだけ自分の時間が出来たんで取り付け完了!

光軸が・・・あってませんが・・・。
ちゃんとステー自作した方がいいなと、思ってますが、現状は付けときゃ乗れる状態に・・・。

今までも、夜は走らない方だったんで、暇を見て作ろうかなと・・・。

なんか、去年の正月に比べると、暖かい日が多いですね~♪
しかし、そんな休日はバイクに乗れないんだけど・・・。


こんな調子の私ですが、今年ものんびり・まったりいこうかぁ~って感じです^^
 
<-   01 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS