まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

本年も、ありがとうございました♪

今日は、本年最後の日。

ここを見てもらってる方々、本当にありがとうございます♪

何とか今年も、このブログ続けられました!(笑)

来年は、もうちょっとバイク乗って旅に出たいなぁ~っと思ってます。
キャンツー、長距離ツー、行きた~い!おっさんです。(近場も好きだけどねぇ~)

来年も、よろしくお願いしま~す♪


思ったよりも、寒くないから、早速これからバイク乗ってこようかな~♪
 
 

やっと、注文出来た!

ずぅ~~~~~~~~~~~っと、
欠品中だった、CRF250Lで使えるUFOのFフェンダーが入庫になってた!

uf_3632.jpg

色は勿論、白なんだけど、無かったんだよねぇ~

やっと、トレイルテックのヘッドライトに出来るかな!!

と、注文して、そこの質問欄に質問で、「年内に発送可能ですか?」っていれてみたけど・・・。

注文後、そのサイトのトップページ見たら、
「年内は12/27午後12時までのご注文は~、その後のご注文は翌年1/7以降~」

と言う事で・・・年内、この休み中に取付は絶望のようです・・・(泣)
 
 

2014年もあと・・・

今日か明日で仕事納めの方も多いと思いますが、私も明日で仕事納めです。
と言っても、事務所とか無いから、普通に現場行ってお客様宅の設定をしてオシマイだけど・・・。

会社員時代は、もちろん事務所の大掃除とか率先してやってましたけどね~

来週に自宅の大掃除だろうなぁ~。ココはかみさんの出番なんで、率先してでは無く、言われるがままにですけど(笑)

今年1年振り返ってみると、なんだろ?何かしたかなぁ?って言うのが正直なところかも・・・。
でも、基本1年間、大きなケガもせず、大病もせずにいれた事。これって幸せな事だなぁ~って思うんです。
私だけじゃなく、家族みんながね!

バイクつながりで見に来て頂いてる方々、本当に事故だけには気をつけて~!
ケガしたら、元も子もないですからね~♪

2014年もあと5日。私もこんなこと書いた後にケガしないようにバイクに乗り一年を締め括りたいと思います!

 
 

近場を、うろちょろと・・・

なかなか、この12月って時期はお出かけ出来ません。
なんだかんだと、忙しい「フリ」してるだけかも・・・(笑)

と言っても、息子の塾の送り迎えやら、インフルエンザの予防接種や・・・かみさん土日もお仕事とか・・・。
まぁ~、家に居ないとまずい状況が多いんですね~

という事なんで、近場をねっ!本当に、家から出て僅か1時間ぐらいで帰宅という感じのプチツーです。

とは言っても、ただ走るんじゃ無くて、ちょいと「野宿」ポイント探しもしてみた!

IMG_0440.jpg

なかなか、ココはイイ~感じ♪

全体像として・・・

IMG_0442.jpg

ん?解り辛いな・・・

途中というか、この土手沿いがいつものフラットダートなんで、ちょっと遊べるしね~♪
ただ、如何せん、近すぎる(自宅から5分)のも考えものなんですよね~

最近はCRFばっかり乗ってるんで、久々にバラデロでちょいとダートを!

IMG_0447.jpg


IMG_0446.jpg


ちょっとだけ、ビビりながら走行しました~♪

日曜日は、天気も良くて、近場で時間的にも少ししか乗らなかったけど、やっぱりバイクは楽しいね~♪

IMG_0443.jpg

 
 

伊豆キャンツー♪くつろぎ~帰路編

ずいぶん、間が開いちゃった・・・。

で、現地到着!予定の5時間遅れ・・・トホホ・・・。
予定としては昼ごろ現地着!で、設営して近くの林道めぐり♪なんて想ってましたが、が、が、

設営して食料調達して気がつけば・・・

IMG_0398.jpg

すでに、真っ暗&焚き火タイムです(恥)

食事も、お友達からの鍋を頂いたり、シチュー貰ったり、挙句の果てには、その日同行の人が買った鯖を食ったりw
完全に依存させて頂きました♪(本当においしい食事をありがとう!)あ、全て写真撮るの忘れましたが・・・。

なんか、ボーっと焚き火を見てると、癒やされますよね~♪

ウメッシュ飲んで、なんか、まったり~♪
そんで、テントに入って・・・Zzz・・・

幸せ満喫!

夜から合流の方が一人いて、その方何とその日もお仕事!次の日もお仕事!
会社からキャンプ場!そこから出社だそうです。(かわいそです)

5時には起きれませんでしたが、お見送りを!

IMG_0405.jpg

こんな感じのキャンプ場

IMG_0413.jpg

で、皆さん起床!朝食タイム!

IMG_0414kakou.jpg

まったり撤収して、11時には解散って事で帰路に。昨日は海を見ることが出来なかったので海岸線をひた走ります!

IMG_0415.jpg
IMG_0416.jpg
結構、すごい荷物だな・・・。

IMG_0417.jpg

そして、高かったりw

まったり帰って、帰宅は17時頃。
お疲れでした~♪

たまたまだろうけど、11月末にしては気候も暖かくて、本当に良いキャンツーでした~♪
やっと、CRFでキャンツー出来て嬉しいです!です!

さ~って、今度はどこかな~♪

 
<-   12 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
