まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

伊豆キャンツー♪前夜~出発編(笑)

11月23日~24日と、「河津七滝キャンプ場」へキャンツーに行ってきました~♪

IMG_0408.jpg

で・す・が・・・

22日に、中学時代の「プチ同窓会」に出席してたんですが、久々のメンツについつい遅くまで・・・。
中学生時代の彼女もいたりで、ちょっとうれしかったり
みんな、かっこいい「おじさん」になる中、私はかなり太っちゃったんで、以前の面影も、かっこよさも無いんですがね・・・。

女子は、それほど変わらない?!
お子さんを生んでる人もいたけど、ほんとにスタイルも変わらんのは凄いと思う。
同世代の人たちに比べれば、眩しいぐらいに見えましたとも!みんな、若い!(笑)ちょっと持ち上げすぎか?

ま、そんなこんなで終電前には電車に乗って帰宅の途に着いた訳ですが、気付けば一駅乗り過ごし、またもや「深夜のお散歩」状態で、0時過ぎにとぼとぼと、徒歩で自宅に帰りましたよ・・・。

自宅到着は、1時半ぐらい?かな?

5時か6時には、出かけようと思っていたのに・・・。寝たら負けだな・・・とは思っていましたが、案の定寝ちゃいました。

起きてみると、9時 9時 9時~~~~~!

ん~っと、え~、・・・LINEにて同行者に報告し、かなり現地に着く事が遅れる事をお伝えしました・・・。
ま、現地集合・現地解散なんで、ま、いっか?!(良くないよね・・・。)

という事で、出発の朝日も無ければ、途中のフォトも無し。
ただただ急いで家を出て、現地にむかいます(謝)。
 
 

紅葉を求めて~その2走破変(編)?!

そんな、寒い中・・・あったい格好のバイク乗り3人が集合!

kakouzumi.jpg

早速、GoGo♪

ビーフラインを抜けて~

まずは、静神社へ御朱印をいただきにGo!
私は収集癖が無いんですが、今回一緒に走った方(私をバイクリターンさせた張本人)が集めているんで行ってみました!
コレまた、すごいんです!何がって、集めてる数!ちょっと感動しました。全てバイクで行ってるそうです。

御朱印集めのライダーさんって多いみたいですね~、知らんかった・・・。

IMG_0358.jpg

で、ビーフラインからふるさとグリーンラインを通って、十国峠公園まで

IMG_0361.jpg

途中、紅葉も堪能してたんですが、写真撮るの忘れました・・・。

で、ココでちょっと撮影!

somepictures.jpg

こんな感じ。

その後、こんな道に・・・

IMG_0372.jpg

先導役の人がこの先の道を確認しに・・・。
どうも、行けないらしい・・・?!地元の人にこっちの道へ行けば大丈夫という情報を聞き・・・

24565512_2120321450_175large.jpg

ダートやん・・・。リッターバイクでダート走行!

誰一人コケもせず(くそっ)クリア!

24565512_2120321448_102large.jpg

勿論、私もスタンディングでクリアっすよ♪

この後、やっと昼食。なんかどっと疲れてるかも・・・。

IMG_0382.jpg

こちらで昼食、うまい、旨いっす&ボリューム感、ぱねぇっす!!

IMG_0388.jpg

その後、まだ走り足りないとの事で(私的には十分だったのですが・・・。飯食って眠いぃぃぃぃぃ)
県道27号をひた走る!

hanazonokeikoku.jpg

気づけば、この頃はまだ明るかった・・・。

久々のバラデロ満喫した~~~~!と気づけば周りは漆黒の闇に・・・。(時刻的にはまだ17時ぐらいだけど)

刻々と気温は下降・・・。朝の失敗、腿が「痛い」です、はい・・・。

ま、無事にケガもなく帰ってこれたんで良かった^^
紅葉も満喫、お腹も満足、バラデロでの走りも満喫!楽しい紅葉ツーでした♪

IMG_0396.jpg

速攻で、家に着いたら風呂へ直行!しました~♪みなさん、お疲れ様でした~♪
 
 

紅葉を求めて~その1出発編

先週末、久々にお友達4人で北茨木ツーへ行って来た!

超良い天気で気分も高揚し、家を出たのは朝6:15!
8:00~8:30の集合場所に7:30には着いちゃいました(笑)

モモヒキ履くか、オーバーパンツ履くか迷ったけど、「そんなに寒く無いんじゃ?」と思い出発するものの・・・。

家を出て20分後には、「腿が痛い」となります・・・。でもね、帰るのもあれなんで、そのまま行っちゃいましたけど・・・。

26725982_2119976643_64large.jpg

朝日が眩しいぃ~~~~!
でも、私の腿は、凍るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

止まったコンビニでホットコーヒーを啜りながら、本当に悔やんだよ・・・。
ココのコンビニでグローブも布地から防寒用のモノに交換!グローブは持って来たんです!

どうも、若かりし頃サッカーをやっていたんで、下半身が冷えるのは、まぁ「慣れ」というか「耐性」があるんです。
でも、上半身、指先はキツイです。という事でグローブはアリです!

7:30に待ち合わせ場所のコンビニで、あまりにも寒いんで、カップラーメンとまたまたホットコーヒー飲んだけどねw
(どんだけ飲むんだか・・・。私・・・。)

 
 

週末は雨続きかぁ~

なんとなーく、どこかに「バイク」で、出かけたい!

というか、テント積んでキャンプしたい
と思ってた金曜日。

かみさん、金土日と三連休らしい。ちょっと出かけてもいいんじゃないかと思ってたら、天候不順・・・。

なかなか思い通りの週末にはならないねぇ~。

という事で、ネットでキャンプ動画みたり、ナチュラムさんでキャンプ用品を見てみたり・・・
余計に、キャンプに行きたくなってる私。

テント新調しようかなぁ~~~~!

こんな週末で気になったテントがこれ!

965_1.jpg

今使ってるテントもこのケシュアさんのなんだけど、このテントの方が明らかに大きい。
あと自立式なんでいいかなぁ~。一番惹かれたポイントは値段!

税込み \6,151円

来週末は、晴れるかなぁ~
 
<-   11 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
