まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

ズュル?ヅュル?

絶賛、鼻水全開なぅ!

風邪ひきました・・・。先週だけど・・・。
もう、随分体調良いのに、鼻水だけが・・・。

ティッシュの消費量は家族内トップだな♪

みなさんも、風邪にご注意を!!

 
 

ガレ場、連続です

去る10/12。
行ってきました、林道ツー!ひさびさだ!!

場所は、茨城にある「K山」。ジムニーやらランクルやらも集まる場所でございます。

前回はまだ初夏の頃、一人で行って、現地にて見ず知らずの方達に助けて頂きなんと走破出来ましたが・・・。

今回は私ことCRF250L、もねさんことSERROW、はっしーさんことXR Bajaの3台でトライ!
もねさんとは、仕事で知り合った取引先の社員さん、はっしーさんは・・・
自宅の庭で、自転車で通りかかった見ず知らずの方(笑)

どうも、庭に止めてあった私のCRF250Lに気が付き、タイヤもT63だったので、「たぶん、山に行ってるな!」
と思い、会ったら声をかけようと思っていたらしいw

で、たまたまお会いでき、単身赴任で滋賀から私の住んでいるところに来て、遊び道具としてXRを持ってきたとの事を知り、じゃぁ、走りに行きましょう!と意気投合し今回ご一緒した次第です。

朝6時半に自宅出発!K山を目指します!

ここのところの台風で、道の状況は??な状態。
で、着いた場所には・・・

ガレガレでございます。

以前に来た時にはまだ、岩の上に「土」があったはず???でも今回は・・・。

それでも最初の難関はクリア!でも最大の難関は・・・。

43711989_2112062321_207large.jpg

ん??無理じゃね・・・。

おっさん3人は、朝からバイク3台を運搬する、しかも人力で(笑)

その後も、

43711989_2112086247_44large.jpg

川渡ったりしながらの肉体労働・・・。

私は、何度もコケながら、巨漢と重バイクとで何とか、皆を待たせながら走りましたよ
(ハンドガードは曲がり、リアブレーキペダルはなぜか、外側に?なぜ?)

こんな感じのガレが続く・・・

1933788465_241_repair.jpg

いや~、疲れた・・・。(怪我は無し、これ重要!)

もちろん、月曜日は筋肉痛。

また行きましょうね~♪
 
 

キャンプ行きたいなぁ~~♪

さて、10月に入って、朝・晩は、ちょいと肌寒くなって来たこの頃。

バイクで!
キャンプに行きたい!
キャンプに行きたい!キャンプに行きたい!
キャンプに行きたい!キャンプに行きたい!キャンプに行きたい!
キャンプに行きたい!キャンプに行きたい!キャンプに行きたい!キャンプに行きたい!

と一人想う、おっさんです・・・。
ま、実行は・・・?出来そうも無いんですが・・・。

というのも、車の車検のシールが「10」って書いてあったんで
そろそろ、気になるところを修理して、車検の予約をすっかなぁ~、なんて呑気に考えていたのが10/1。

車検証を観てみたら、なんと期限10/1まで!だって・・・。おぃ、おぃ・・・。
で、即効で以前お世話になった車屋さんに連絡し、代車があるから、持ってきて~との事。

ちょっと、やばそうな箇所の修理の件で話してたら、どうやら10万円ぐらいは上乗せになるよう・・・。


はぁ、


マジかよ・・・。(今ココです)

という事なんで、金欠です。

近場の広場?!で、野宿でもしてこようかなぁ~・・・。
ただ、バイクで行きたいから、近場と言ってもちょっとはお山の方に行きたいなぁ~~~

だって、ご近所さんに見られたら、
「○○さんのお父さん、○○の河原でご飯食べてたよ、一人で?!」
「追い出されたのかな?」

って言われかねんからね・・・。



 
<-   10 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS