まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

こっちのバイクでも・・・

ゴールデンウィークまっただ中、みなさん良いツーしてますかぁぁぁぁぁぁぁ!?

私はしてません・・・(泣)

という事で、家には居なくちゃいけないので、妄想を現実にすべく、ちっとバイクのカスタムを!
なんて、そこにお金を掛けられる程、良い身分でもないので・・・。

ホムセンでそれなりの大きさのツールボックス買って~の~、ちょいと工作して~の~

CRF250Lのキャリアの上に乗っけてみました!

IMG_0202.jpg

ちょっと、空の状態ですが、こんな写真の道を走ってみて良い感じなんで、こっちのバイクでもキャンツー行こうかなぁ~っと考え中。
もちろん、今回のGWには行けんけど・・・。

明日から、家族でキャンプなので、バイク乗れん・・・。
私だけバイクで・・・、もちろん、かみさんに怒られます><;
 
<-   05 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS