まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

行ってきました~!

今回、タイヤ交換もしたし・・・
 どうやら、26日はかみさん家にいるらしいし(日曜は日勤だが昼までに帰れば大丈夫だろう・・・)
   準備はOKっぽいな・・・。


という事で、26日~27日と、キャンプツーに行ってまいりました~~!

いつものように、前日から「ワクワク・ドキドキ」でなかなか寝付けなかった・・・><

うえの方にも書きましたが、27日はかみさんがお仕事なので、早めの帰宅が絶対条件。(それ以外にも予定アリ!)
まっ、なんとかなるでしょ~


行先は、お友達が決めてくれたルートで、宿泊先は武甲キャンプ場!秩父っすね!

24565512_2068849845_174large.jpg

え~、この時点で5分ぐらい遅れました・・・。だってぎりぎりまでトリプルパニアか、トップのみで考えていた為なんだけど、結局一泊なのにこの荷物・・・><;

トップケースは空ですけど(笑)

いや~良い天気!絶好のキャンプツー日和でございます!

道中でもう一人を待ち、本日は3人で!

まずは、一路「神流湖」へ!

20140426_01.jpg

くぅ~、気持ちエェ~~~~!

しばし、撮影タイム!

20140426_02.jpg

20140426_05.jpg


ちょいと移動して、「ハナカイドウ」っていう花の下で

20140426_06.jpg

24565512_2068849807_245large.jpg

そんでもって、途中ランチをいただきます!

20140426_484.jpg

超モチモチの生地で美味しゅうございます!

で、このランチでデザートも付くので、こちらもいただきました!

20140426_485.jpg

私は、一番手前の抹茶アイス&パンナコッタでしたが、右の白いアイスが「ソバの実のアイス」でこっちにすればよかったと後悔・・・。

そんなこんなで、無事、武甲キャンプ場に到着~
早速寝床確保し、ひとっ風呂へ!

20140426_09.jpg

このキャンプ場は、お隣が武甲温泉で、料金は別ですが速攻で風呂に入れます!

で、この後は、まったりタイムです!

夜になると、やっぱり冷え込んできますので、焚き火を

20140426_488.jpg

皆、特に何を話すでもなく、ただただ火を見て時間が過ぎていきます。

こんな時間が大好きです!

ゴールデンウイーク前だったからか、このキャンプ場、お客さんは私たちのグループ3人と、ソロバイクの1人と車でのファミリーキャンプ組の1組だけw

もう、貸し切り状態に近いです。

ひとしきり、焚き火を堪能し、各々のテントへ・・・

そして、本日も快晴!

20140427_03.jpg

小川のせせらぎ&この太陽の輝きで目を覚ましましたよ~

20140427_07.jpg

やっぱり、朝は寒いぐらいでしたけど、良い寝起きに!

20140427_04.jpg

テントを撤収し足早に帰宅となりました。

距離的には大した事ないけど、非日常を満喫できた良いキャンツーでした!

さ~って、今度はどこ行こうかなぁ~w
 
 

よっしゃ!タイヤ交換完了!

いや~、久々に午前中からバラデロ号に乗ってぶらぶらしてました!

同じバラデロ乗りの方のタイヤ交換の記事を読んで、シンコーっていうタイヤメーカーさんを知りましたけど、お値段を知って興味津々になり、ちょっくら行ってくるかなぁ~っと!

IMG_0186.jpg

いや~、良い天気!高速での移動が気持ち良い~♪

7:00頃には家を出て、高速は使ったけどのんびり八王子方面に走り、その後、世田谷のスピードスターさんへ・・・

10:30には着いたと思うけど(10:00Openらしい)、すでに交換待ちをしている人たちが・・・。(さすが人気店!)
店員さんに、タイヤ交換中だけど対応して頂き、私の希望をお伝えし
ミシュラン Anakee3
メッツラー ToureranceNEXTかEXP
シンコー  E705
の3つで考えてるんですけどというと、シンコーはもう在庫が無いとの事・・・。実物見たかったなぁ・・・。

そんなこんなで、第一候補だったミシュラン Anakee3に決定!
ってここまではよかったんですが・・・。昼には終わるかなぁ~なんて暢気に待ってましたら、なかなかお声が掛からない。
(お店の為にも言っておきますが、タイヤ交換の予約も取ってなかったし、お時間掛かりますがよろしいですか?とも店員さんい言われている訳ですから、ぜんぜんお店側が悪い訳じゃないんですからね!) 

かみさんには、昼ごろ帰るからと言った手前、ちょっとまずいかも・・・。

IMG_0187.jpg

コーヒー飲みながら、まったりの時間が心地いいんですが、心の中では・・・やばい早く帰らねばと・・・。

昼も過ぎ、1時になり・・・2時になり・・・。さすがに娘に帰りが遅くなる事をLINEで報告し・・・。
お母さんには内緒にしておいてくれと頼む・・・。
(土曜日に娘は学校で、昼には戻るから、昼までには家に居てねとかみさんに言われていた為、かみさんはお出かけ中w)

で、やっと交換完了! 写真なんて撮る暇も無くブーンとバイクを走らせ帰路に着いた訳です。

帰りは首都高&東北道&圏央道であっという間に帰宅し、何事も無かったように振る舞い。娘も口裏を合わせてくれたので助かりましたw(笑)

タイヤのインプレはまたあとで~~~^^;
 
 

なんだか忙しいぃぃぃ~よ

消費税アップ!&WindowsXPサポート終了!

この2点において、PC周りの仕事をやってると結構忙しい毎日をおくってる状況な訳です・・・。
儲かればうれしいんですが・・・。(ただの愚痴ってやつです。)

そんなこんなで、なかなか更新も出来ずに・・・。
でもね、このブログにコメント入れてくれている人に実際会ったりして、結構楽しく過せてもいるんですがね(笑)

本当に楽しい時間だったなぁ~(回想中www)

あえて写真は載せませんが(ピンボケばっかりだったのは内緒)、酔っ払い2人組みだったし(笑)

4月の中盤になれば、バイクでキャンツーでも行きたいと、切に願う今日この頃な訳ですが・・・
全然予定が立てれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~ん。あ、その前にタイヤも交換しなければ・・・。

バイク乗れてないのに、乗ろうと思うと出費が頭をよぎります。
でも、タイヤは消耗品だし、早々に交換しなければ!

一応、予定としては、これ!
候補1!

ミシュランのAnakee3


あと、同じメーカーだけど

1297659456-825869_1.jpg

Pilot Road 3

お値段的には、はじめの方なんだよね~
 
<-   04 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
