まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

またもや、雪・・・

この前の、45年ぶりの大雪から・・・。

今日も雪・・・。

週末にバイクでお出かけしたいなぁ~と思ってたのにまた、おあずけですな・・・><;

この雪はいつまで降り続くのか・・・。なんか積もりそうだよね。


 
 

そろそろ、新調するかなと・・・

バイク復帰して、ヘルメットも以前紹介した物を現在も使用中なんだけど・・・。

去年の夏の影響で(単にメンテ不足ですが・・・)、ヘルメットの金属部分が・・・

IMG_0132.jpg

う~ん、きちゃないね・・・><;

というか錆が・・・。

もう2年経つのかな?まだ経たないか?
ちょっとショック・・・。

まだ注文してないけど、そろそろ新調しようかな~っと計画中!

また、国産以外のを、ねっ!

次はたぶん、こんな奴!



前に、メリケンオンラインさんで、問い合わせしてみたら、結構横が細いらしく、大きめの方がいいらしいんだけど、お試しで被れないからなぁ~・・・。

サイズで悩む・・・。
 
 

もう節分かぁ・・・

やばい、今年も時が経つのが早そうな予感・・・

節分ですねぇ~

この前、「あけおめ」だったのに・・・
もう2月・・・。

「恵方巻き」食べましたか?
いつからこんな風習が・・・?関東にはなかったと思うんだけど・・・。

子供の頃は、玄関先に鰯の頭と柊を飾って、豆まきしたぐらいしか思い出はないけどなぁ~

今日のお昼ご飯はコンビニでの食事だったんですが、すごい量の「恵方巻き」もどき?がいっぱい!
それも結構高級なのにビックリ!

1本(っていってもちっちゃいやつ)で680円とか・・・。
叙○園(焼き肉で有名店)監修みたいな物だったかな?

なんか「節分」っていうと風習なんだけど、
「節分=イベント」になると、なんだかんだとお金かかりますよね・・・><
 
<-   02 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS