まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

どうも、1月ってなにかと・・・

去年の1月は、母の病気があって、今年は・・・

身近な叔母が逝きました。
年齢的に寿命をまっとうした感じなので、しょうがないとは思うものの、自分が小学生の時から身近にいた方が亡くなるというのは、なんと言うか・・・。

ちょっと、バタバタした日々が続いています。

超寒いけど、そろそろ娘のお受験も終わったんでバイクで出かけよう!

なんか、そんな気分・・・。
 
 

2014年、あけましておめでとうございます!

年内最後の挨拶もせずに、新年に・・・。


あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年は、母親の入院や年末の親父の入院&手術で、家族の健康面でいろいろと・・・(苦笑)。

2人とも現在は普通の生活に問題も無く、生活出来ているので、まぁよかったんだけど、今年は私自身の健康面も気をつけないとかなぁ~?!

という事で、元旦から5Km程のウォーキングをやり始めましたが・・・いつまで続くだろう・・・。

今年の目標は、「健康」!だ! なぁ~んて、不摂生を改善せねば。

あとは、もうちょっとバイクに乗りたい!
年間1万kmぐらいは乗りたいなぁ~

有限実行だ!

いつまで続くか、わからんブログですが、どうぞ皆さん、今年もよろしく!ですです!
 
<-   01 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
