まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

あ~、キャンプにイキテェ~

ここの所、週末は・・・。
う~ん、つまらん・・・。

まっ、中学受験を目指してる娘(私はあんまり受験には賛同してませんが・・・。)もいるし、実家の状況もあってなかなか自由な時間がねぇ~っという感じ・・・。あと、風邪気味・・・。

そんなこんなでも、高校時代からの友達が、間もなくバイク復帰という、「ひっじょ~~~」に、うれしい報告もあり、なんだか「ワクワク」してもいるんですけどね^^;

この友人と、まだ若かりし私とでキャンプツーリングに行くと・・・

「嵐」

に、なるんです(笑)

雨、ザーザー降ってる中で、一斗缶でバーベキューやって~の~
朝になったらテントの中、水浸し~の~
帰る時になったら、川の水量が増えて、まさに土石流のような・・・みたいなツーリング。

今だから笑える。あっ、その時も笑ってたなぁ~

携帯もデジカメも、その当時は何も持たずに出かけてたなぁ~。なんせ、何にも残ってない(笑)

そんな二人も、結婚して家庭もって・・・。
なんとか、なるもんだ!!

社会人になって、良い歳のおっさんになって、バイク乗って・・・。
なんかこう考えると良い歳の取り方してるって思う。

あ~、久々に「キャンプ」に行きてぇなぁ~~~

あ、でも、もう若かりし頃のツーリングは結構ですw
良い天気の中、走って・飲んで・食べて・満点の星空を観ながら~
最高!

妄想はここまでで、あとは、実行だな!

この前、実家の荷物を整理しに帰ったら、ボーイスカウト時代に持っていた水筒が出てきた!
結構きれいなんで驚き!

キャンティーンカップもついていて、いつか買おうなんて思っていたのに買わずに済んだ!

家に持って帰って、早速、ラーメン作ったった!

IMG_0105.jpg

ん~~~、旨い!

こういう事やってると、益々キャンプに行きたくなるw
(風邪気味だから、ねぎ入れてみたw)
 
 

続、四国・香川!

眠気にも負けず・・・。
な~んて、無理です。休憩をちょこちょこしながら、香川県・マウンテンドームへ!

途中の刈谷SAで、こんなの見てびっくりしたり(笑)

IMG_0057.jpg

しながら・・・

IMG_0060.jpg

あともう少し!

本当に、天気には恵まれて!

IMG_0058.jpg

きれいです!

そんなこんなで、途中の「道の駅」でバラデロ軍団に遭遇!

IMG_0061.jpg

ちょっと待って、誰かに会わないかなぁ~なんて思っていたんですが、今回の会費のお金をどっかのコンビニでおろせばいいやって思っていたんですが、この先コンビニなんてなさそう・・・。

みなさんに会うのは現地までお預け・・・。

で、コンビニ探してお金おろして、現地到着!

IMG_0062.jpg

バラデロでぎっしりです(笑)!

いや~、感動!

インターネットで見たバイクと実物のオーナーさん、なんか変な言い方だけど、感動!

今回、初参加でしたが、みなさんフレンドリーで大変楽しいミーティングです!

さすがに、栃木~四国・香川は遠いです、が、全編高速道路&バラデロは思っていたより疲労感は無し!
食事して2次会して、本日就寝~

翌、目が覚めたらすでに中庭の方ではバイク談義の声が・・・。
みなさん、本当にかっこいいオヤジですw

集合写真を撮ることになって、トリコロールのバラデロが真ん中に!
私のバラデロも一番左に!
な、なんか、うれしいw

IMG_0065.jpg

食事会や、2次会の事も書きたいけど、参加した人の特権ということで・・・。(笑)

ここで、全国バラデロミーティングは終了!

関東組の方たちと、うどんを食べに行って解散って事に!

IMG_0070.jpg

香川にきてうどんも食べずに帰っちゃうんじゃもったいない!!

しかし、一人じゃお店も見つけられないかも・・・。
続々とお客さんきてたなぁ~

一泊二日の四国ツーリング、本当は一泊三日だけど(笑)楽しかったな~!

もうちょい行けば九州かぁ~
行けるような気がした!(笑)

本当にバラデロってバイクに出会って乗って、仲間を見つけてこんなミーティングに参加させて頂いて、感謝感謝であります。

やっぱり、バイクってイイよねぇ~^^
 
<-   10 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS