まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

で、先週末の3連休は!!

一気に、ブログ更新です!

夏休みは、家庭サービスを頑張った?!私。
でもね、バイクにも乗りたい訳ですよ、やっぱり!

なかなか乗る機会がなくて・・・・・・・・・と思っていた時から、全国のバラデロ乗りの方たちが集う

「全国バラデロミーティング」つう物があるというのを、バラデロ乗りの掲示板で発見していたのです。

ただ、小学生2人の子を持つ身で、週末になれば、娘の塾の送り迎えやら、なんだかんだで行けないだろうなぁ~って思っていた訳ですよ。

家の中では、「いいなぁ~」「俺もバイクで行きたいなぁ~」と愚痴をこぼしていたところ・・・
事態は急変です!!

かみさんから
「行ってくれば、それ」と捨て台詞・・・もとい、神の言葉が!

もぅ、行くしかないでしょ!まさしく、いつ行くの「今でしょ!」という感じw

早速、掲示板に参加表明して、一路、全国バラデロミーティングの地へ!
な~んて、言ってもですね、開催地が・・・

「四国・香川」

なんです。

え~っ、と、私参加表明しましたけど、こんな距離生まれて一度も経験したことありません。

栃木からはるばる、四国・香川へ
はて、何キロあるのだろう・・・?

地図は見るけど、距離は見ちゃいけないと心に誓い、出発の日に・・・。

金曜の深夜、日付が変わった、0:30自宅を出発!
さ~って、何時に四国には着くのであろうか・・・

ナビに時刻は入ってるが、視界には入れないように、自宅を後にし一路四国のへ旅立ったのでした!(笑)

ちなみに、こんな感じで、パニアフル装備で出かけました。

IMG_0056.jpg


帰りはスリ抜け出来ない使用です・・・いやいや仕様です。
 
 

あいだが開いたけど・・・

すっげぇ~、あいだが開いちゃった・・・。(反省)

つぅ~事で、1日目は海辺でまった~りしてましたよ

IMG_0004.jpg

で、2日目!

勝浦海中展望塔

海中展望台という所へ!

IMG_0008.jpg

こんな感じで、お魚たちを観察!
もうちょっと引きの感じだと・・・

IMG_0013.jpg

こんな感じ。

写真撮ってるの、かみさん。左手前のが娘で、窓を覗いているのが息子w

かなり息子は楽しんでる様子でしたよ~。

一泊二日なんで、そろそろ家路につかなくちゃいけないので・・・
と言っていたのに、この後、どうしても
「海で魚を見たい!」
との息子のリクエストで入る予定ではなかった海水浴を・・・。

おとうさん、これから運転が・・・

しょうがないよね・・・、よし!海入って、魚を探そう!と、この海中展望塔近くの海で一緒に魚探しました。

まぁ、子供のイイ思い出になればねっ!

そんなこんなで、バイクにも乗れず、悶々とした夏休みが過ぎていくのでした・・・。




PS:ちゃんと、お父さんも楽しんだから、悶々は言い過ぎだね・・・(反省・・・。)
 
<-   09 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
