まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

今年初の「う~み~!」

ちょっと、行って来てから時間が経っちゃった・・・

タイトル通り「海」に行って来ましたよ~!

7/20明け方(いやいやまだ夜だね)の3時。
なんとな~く、目が冴えちゃって、一人ガサゴソとメットとグローブを用意して玄関のドアへ

「う~ん、こんな気温なら気持ちいいだろぉ~なぁ~♡」

な~んて思って、Tシャツ一枚で家を出る。

CRF250L_night1

「ちょっと、寒いかも・・・。」

と思いながら茨城の海を目指す!

やがて空が赤くなり、だんだんと白んでくる。

「もうちょっとかな?」

と国道を走っていると・・・

sea1

到着です!


sea2


サーファー達は、もう海に入ってました。

sea3


空もだんだんと白から青へ・・・

sea4

いや~、早起きって良い

そんじゃ、帰ろうかねぇ~

footprint

さ~って、今日はこの後、中学の同窓会。
多分、朝までなんだろうなぁ~・・・。
と脳裏をよぎったんで、8時、自宅について二度寝しましたwww(笑)
 
 

三連休は?

此所んところ、家電が壊れる我が家です。(笑)

今回は、洗濯機。高い買い物をしたよ・・・。
で、持ち帰りは勿論デキナイと言われて、配達になるわけだけど、この三連休中に来ることに。

朝、連絡が来て、「○○時位に、伺います」みたいになる訳だけど、このおかげで遊びに行けなかった・・・。

ま、かみさんも看護士で仕事もあるから、私が家に居なくちゃいけないし。

ま、それじゃ~♪と言うことで、早朝二時間位のお散歩ツーへ!!

at_road_station


at_some_park

my_bike_varadero2


my_bike_varadero3


う~ん、かっこいい!


早朝5時ぐらいから、お出掛けしたけど、7時位にはもう暑い!

写真撮ったところは、それなりに涼しかったけどね!


あ~、本当は、オフロードコースデビューの予定だったのに・・・。予定がつかない三連休だったなぁ~(泣)
 
 

暑くなる前にと思って・・・

早朝、早めに起きてお散歩プチツーというかバイク版ポタリングへ!

でもね、6時半頃にはもう暑くて・・・

07_07_morninng1

ぼやけた写真だな・・・

07_07_morning2

う~ん、イマイチ・・・

07_07_bluesky

やっと、まともな写真・・・

空が「夏の空」だと思った一枚!

いや~、朝飯食いにお家へ帰ろうっと!
今日も暑くなりそうだ!!
 
 

う、疲れてます・・・

7月のはじまり・・・
今月は必ずコースデビューだぁ~!と意気込んでるけど、お疲れの私です・・・。

仕事はあるけど、なかなかお金になってないのよね~(悲)
と言っててもしょうがないので、日曜日も仕事をしてきたんだけど、結構疲れちゃって。

だるい、月曜日となっております・・・。

はぁ~、オフ車もバラデロもあるんだから、どっか遊びに行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!

遊びで疲れた時は、こんなにダルくないのになぁ~(笑)



 
<-   07 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
