まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

続・栗原川林道

とりあえず、こんな感じの動画でどうでしょう?


 
 

栗原川林道ツーリング

動画は出来てませんが・・・

ちょっと、写真でアップ!

entrance_1

いきなりの警告看板(笑)
実は先週も出没していたみたいです・・・。

3moterBikes

さぁ、このゲートを開けて、いざっ!


 
 

車載動画つう物は

なかなか、手強いですね・・・

あれこれやってると、あっ、と言う間に時間が・・・

まだコースデビューはしてないのですが、その前にテストがてら栗原川林道へのお誘いがあったので、ヘルメットにカメラ付けてみて、動画を撮ってみたんですが・・・

なかなかどうして、完成しない・・・

自己満足の問題なんだけどね!



こんな感じで、付けて撮ってた!

まぁ、そのうちアップしま~す、たぶん・・・
 
<-   06 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
