まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

なんとな~く、

オフロードコースが、気にはなってるんだけど、本日は久々に一人でプチツーリング!

同じ、バラデロ乗りの方のblogで見た、町田にあるラッテさんでアイスを食べて



で、なんとな~く、奥多摩湖へ!



さ~って、帰るかな!
 
 

なんとか行け?!たけど・・・

なんか、週末忙しぃぃぃ~

ま、娘の塾だったり、そのテストの日だったりで・・・
あっち行ったりこっち行ったりと・・・でもね!

なんだかんだと、オフロードコースを5分だけでも、
いや、行くまでの道のりだけでもと思い、行って来ましたよ~!

家から約1時間半かな?たぶん!

で、すっごくアットホームなコースでしたよ

course1

こんな感じで、ちっちゃい子がいっぱい!
お父さん達、ご苦労様です!

だけど、実際に皆さんの走りは見れず・・・
(もう、営業時間終了でみんな帰り支度中でした・・・)

コースのオーナーさんから、「このままでも走れるよ~」との声を頂きノーマル車でもOKとの事!
まぁ、ナンバーとミラーは外してと初心者コースでとの事だったけど、ちょっと楽しそう!

雲行きも怪しいし、コースももうおしまいだから家路に

家に帰って、念の為今持ってる装備を確認!

off_equipments1

あと、これ!

gogle

あとは、オフヘルメットも用意かなぁ~^^

よし、ほぼ準備おkかな?!

 
 

興味深々なのです!

オフロードコースが気になってます。

近くの場所をネットで探すと、埼玉の川越にある所と茨城の谷田部にあるコース!

川越の方は仕事で通る道なので、ちょっと下見した感じだとえらく広い!&みんな速ぇぇぇぇぇぇぇ!

ジャンプポイントも何箇所もある感じ。でもコースはこのコースだけじゃなく数コースある感じなのかな?走ってる人がうまい人ばっかりだから、他のコースは誰も走ってなかった感じ・・・。

谷田部のコースは、ネットで見る限りジャンプポイントも無く、市販車の写真も載ってたから、初心者でもOKって感じなのかな?! こっちは来週あたりに下見しに行こうかなぁ

おっさんなので、怪我が心配だけど、ちょっと真面目にコースでデュー考えてますw!
 
 

ゴールデンウィークも最終日

と言っても、5~6日だけの休みだったけど、今日、最終日は朝から一人近くの河原へGo!

baloon001

気球見たり、

Dirt_road1

こんな、ダート走ったり、

Dirt_road2

ちょっと、かっこ良く写真撮ってみたり、

baloon002

川面の気球が、たまたま撮れたり!

で、

baloon_bike

バイクと一緒に撮ってみたり、

ichino_yu

最後は、健康ランドで、朝風呂へ!

さて、午後何しよう・・・?!
 
 

遠路はるばる・・・来た!

納車2日で傷を負った、バラデロ君・・・。
そぅ、私がいけないばかりに・・・。

で、埼玉のパッセージさんに注文していた部品が入荷したんで、早速交換です!

raber_parts001


スクリーンはWebikeさんから、もう届いていたんで、こちらも同時に取り付け!

New_Screen001

じゃぁ~~~ん!

完成!

このあと、ちょっと乗ってみたけど、60Km/hぐらいでもヘルメットのスクリーン開けっ放しで走行可能ですね!

ちょっと、夜の視界が心配かな・・・まぁ、慣れるだろう・・・と思う!
 
<-   05 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
