まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

20~21日、キャンプツーリング!

静岡県にある、「ならここの湯」という所に、新しい相棒(バラデロ)でキャンプツーリングしてきました!

だけどね、

実は・・・







カメラ忘れて家を出ていた・・・。

携帯で撮った写真も途中バッテリーがなくなり、ほぼ写真がありません・・・。><;

まぁ、初日の移動中で撮ったものだけあったけど、3枚ぐらいしかないわ(汗)

まずは、東名高速道路の海老名SAに8時集合!だったけど、荷物のパッキングに時間がかかり、15分ほど遅刻です><;一緒に道中行った方に申し訳ないです・・・。

で、まずは昼食の目的地、「卯乃木そば」さんへ

soba_ten

なかなか、良い雰囲気のお店です!
(しっかし、どうやってこのお店を見つけてたんだろ・・・。一緒に行った方が決めていた店なんだけど、初めてらしい。)

そば職人さんが1人できりもりしているような、お店なんで、ちょいと待たされたけど、味はGood!

soba_ten


非常に、見た目もGood!

そば湯が、濃くて「ドロッ」としていておいしかった!

この後、天気も怪しそうなんで、キャンプ場へ!

で、気がついたら、写真撮って無く、携帯のバッテリーも無くなってました・・・。


いや、でも、楽しかったから、イイノダ!(笑)
 
 

第二章~

って言う程、でもないか・・・><;

そうです!250TRを手放し、ついに・・・!


Varadero1

納車であります!!

デケェ~~~~~っすよ!

写真では外してるけど、サイドパニアも付いてます!

もぅ~、どこまでも走って行けるんじゃないかと思うぐらいのタンク容量!(25リッターも入るらしい)

でもって、早速日曜日にツーリング!


で、
早速、


傷つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ・・・・。

damage_screen

やってもうたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ~~~




でもねこんな巨体ですが、倒しはしませんでしたよ!

いいんです、ロングスクリーンに変える予定だったんです!

ちょっと、この先不安・・・。
ま、乗り慣れるしか無いのですが・・・(笑)


 
 

お出かけ&お買いモノ(私のダケ・・・)

春休み、最終日。

久々に、電車で遊びに行きました!

息子が見たかった、「シャーク」 を見に品川水族館へ!

で、こんなのが・・・

shark1

結構デカイんだけど、伝わるかなぁ~?

shark2

こっちの方がわかるかな?

やっぱり、目が怖いです・・・。(私は苦手かもw)

shark_eye

これは、あんまり恐そうじゃないか・・・。


で、せっかくの都心なんで、GPSストアさんに行ってこの前のナビの防水ケースを物色し・・・






早くも、帰ってから速攻で付けてみました!

nuvi_set_on

ていうか、もう真っ暗だよ・・・。
ダメなんだよねぇ~、こういうの買っちゃうと、速攻で付けたくなっちゃう性格・・・><;

さ~って、寝ま~~す。
 
 

またしても、物欲が・・・

いや~、まだまだ花粉症の症状が抜けない私です・・・。


今月中旬に、「グフフッ」な事があるんで、ちょいちょい物欲が芽生え中なわけです!

で、こんなものを・・・

nuvi2580lite

まぁ、今乗ってる中古のステップワゴンにもナビは、ある、っちゃあるんですが、さすがに純正なので無い道が多い訳で、ちっちゃいから「バイク」にもつけれるだろぅ?!と思い購入!

防水じゃなければ、1万ちょっとでナビ買えるだもんね!

さ~って、防水じゃ無い物をどうやって付けようか・・・。

悩み中ですw
 
<-   04 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS