まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

無事に!

確定申告も最終日(締切日)に、終わりました~~~~~!
とは言っても、もう1週間も前のことだけど・・・。

そんな感じで、ちょいと「ボーッ」としてもいられない年度末。
お仕事の方も、ぼちぼち忙しかったり・・・まぁ、暇より良いけどねっ!


母親の方も順調に回復して、「リハビリ病院」となる所へ移り、日々リハビリに精を出してがんばってる!

我が子と、親父と一緒に病院へ行くと
娘「じ~じと、ば~ばで一緒に歩いているところ見るとどっちが入院してる人なのか・・・。」「絶対、じ~じの方だよね、おとうさん!」

私「そう見えるよな~~~(笑)」

ってな感じww

もう、いつでも家の方に帰ってきてもいいんじゃないとさえ思える回復ぶりw

そんな感じの週末が過ぎて、なかなかバイクどころじゃなかった。



確定申告も終わり、母親も順調!
そろそろ、ゴールデンウィークの「私」の準備も始めようかとwww!

現状、ホンダCRF250Lとカワサキ250TRの2台体制を・・・
グフフ・・・

4月の中旬には・・・
グフフッフウゥゥゥゥゥゥゥウゥゥ・・・

てな感じでありますwww!

あ~、待ちどうしぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~www!

それも、これも、ニコニコ動画のバイクツーの動画を見て、免許を獲った若かりし頃を思い出し、悔いの残らない大人の選択をしてみました!

ちなみに、見てた動画は「摂津正忠さん」の「バイクで北海道目指してみた(全74話完結) 」を拝聴させてもらって、もう、なんて言うんだろなぁ・・・簡単に言っちゃえば「バカだなぁ~」とwww

でも、「あるある!」と思える事とか、「バイク好きなんだなぁ」とか思っちゃってw
なんか、好きになっちゃったし、「自分も楽しまなきゃ」って想わせてくれる動画なんだよねぇ~

あ、全74話は長いと思うから、適当に見るのがよろしw

その後の、この「摂津正忠さん」の動画も面白いよw
笑うポイントが違う人もいるだろうから、万人向けじゃないかもだが・・・。

ちなみに、Part1


 
 

あ~、目が・・・

この時期、花粉症で、非常~~~~に、憂鬱です・・・。

ティッシュと目薬が、必需品。しっかし、目が・・・、目がぁ~~~~~~

痒すぎるぅぅぅぅぅぅぅ~~

で、今日は家から出ずに、家で経費計算してましたw
って、確定申告15日までなんだが、私大丈夫なんだろうか・・・(泣)。
 
 

ちょこっと、プチ・ツーリング!

なんか、バタバタと忙しい&厄年満喫中の私です!

というのも、母親の事以外にも・・・。

実は、息子が今度は入院@@!
盲腸だって!急性なもんだから、病院連れて行って(嫁が)、外科の先生待ちで速攻手術だそうで・・・。

嫁が看護師なんで、急がず・慌てずって感じで家を出たんだけど、速効!手術とは・・・。
息子も、あまりにも痛いので、はじめは「手術ヤダ!」とごねていましたが、途中からは「もう、痛いからなんでもイイw!」って感じであきらめ手術にむかいましたw(笑)

と、こんな感じだったんで、なかなか土・日曜日は遊びに出れなかった訳ですが・・・。


今週は、ちょいと茨城まで(笑)!
kasumigaura

まずは、霞ヶ浦!
いや~、バイク乗ってる時は風が冷たいけど、止まっちゃえばポカポカ陽気!
日差しがイイヨ~!


ooarai

で、大洗港到着!
いやいや、サーファー達は寒くないのかな・・・。(絶対まだ寒いだろ・・・。)


近くにあった、健康ランドみたいな所で、休憩&風呂&昼食タイム!

osasimi


いや~、食った食った!(写真撮る前に、刺身を一切れ食べちゃったんで、お醤油が・・・。脂乗ってうまかったよw)


久々に、イイ、プチツーリングになりました!

mybike-kaerinotochu

あ、結局、キャリアとリアトップBOX買っちゃいました(笑)!



 
<-   03 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS