まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

間が空いたけど・・・。

ど~も、私ですw

ちょいと、間が空いちゃいました・・・。

というのも、あまり良い事じゃなくて。
母が入院になってしまい・・・。それも「ギガンバレー症候群」っていう、すごく珍しい病気。

こうやって、ブログに書けるという事は、もちろん快方にむかっているからなんですが、なんせ大病をした事が無い、本当に元気な母親だったものでびっくり。
まぁ、本人が一番驚いているとは思うけど。

そんなんで、栃木から実家の埼玉に行ったり来たり、病院を行った来たりで、ちょっと落ち着いて「ホッ」としたら、私自身が風邪ひくし・・・。

自分もあっという間に、歳をとる=親の年齢も上がって行く、っていう当たり前の事なんですが、なかなかそれが実感無かった訳で、今回、本当にそれを実感&反省です。


 
 

かなり、遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございます。

本当に遅くなっちゃった、この一言が・・・(笑)

今年も、皆様、宜しくお願いしますw

年々、「一年」という歳月のサイクルが早く感じる年齢であるわけですが、まだまだ、あれやってみたいなぁ~とか、これやってみたいなぁ~と思う処が尽きないですw
あ、基本「遊び」なんですけどね!

去年、バイク乗りにリターンして、まだまだ乗り込んで無い為、ロングツーリングに行きたいなぁ~と思ってます!
もしくは、ソロツーリングでテント、野営みたい事!

キャンプとかも、最近はめっきりだったのでバイクで行きたいなぁ~!
何気に、去年バイク購入してからコツコツとソロツーの為にアルコールバーナーとかコッヘルとかナイフとか買い込んでるですけどね・・・。去年はお庭&自宅内で試しに使った程度だったんで(笑)
フェリーに乗って、北海道!or 九州!なんてイィよねぇ~!

あ、妄想で思わず笑みが・・・

こんな、私ですが皆さん今年も絡んでやってください! よろしく~!
 
<-   01 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
