まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

今年も、ありがとうございました~!

いやいや、今年もあと数十時間で終わり、新年ですね!

本当に自分自身、いろいろとあった一年だったなぁ~(回想中w)

みなさん(って言ってもこのブログ知ってる人少ないけど・・・)、本当にありがとうございました!

来年もまた、宜しくお願いしま~す。
 
 

半年ぶりぐらいかな?

ようやく、というか、久々というか・・・。

オンゲ復帰してみた!

いやはや、あっという間に変わりますね~
新職が出て、早速キャラ作ってみてやってみたけど、メインキャラでやってる時と雲底の差が・・・。
非常に楽ですww

物価も、もう・・・。訳わからんぐらいになってるw
メインキャラの武器が、かわいそうな状態だったので、手持ちのゲーム内通貨で購入!
だって、昔の価格の20分の1ですよ・・・。

浦島太郎状態でした・・・。

まぁ、ちょっとずつだけど、ゲーム内でご一緒になる方々、宜しくお願いしま~す。


 
 

ふたご座流星群でいいのか??

この寒い中、ちょっと風呂上がりに近くの土手へ・・・。

タイトルにあるように、天体観測に行ってきましたよ~

ただ、・・・・

写真が上手く撮れない(悲)

流星群は、収める事が出来なかったのでオリオン座だけアップ!

夜空のまともな写真


見てもしょうもない日記になったな・・・フッ・・・
 
<-   12 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
