まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

そうだ!キャリアを買・・・

CRF250Lにキャリアを付けよう付けようと思っちゃいるが、まだ付けて無い・・・。

バイクの修理も終わったんで、週末は近くのドラスタへちょいと寄ってミラーを物色!

なんだけど、こんなのとか見てたら

パニアになるのか、こんなのも・・・

「あ、そうだ!キャリア買わんと、つかないじゃん・・・。」
という事で、突然キャリアを物色する為に自宅へ帰りました(笑)

いろいろと出てるけど、アルファスリーさんのこれとか

alphathree

ライディングスポットさんのこれとか

Ridingspot

が、いいかなぁ~・・・。

ま、焦らずじっくり考えましょうかねぇ~!

そろそろ、マフラーもいろいろ選択肢が出てるみたいし、散財しちゃいそうです・・・。

ま、年内は無理だろうなぁ・・・(悲)


 
 

あ~ぁ~・・・

昨日、バイク屋さんより入電あり、バイクに関してお話が・・・。

「ホンダさん、クレーム対応出来ないらしいのです・・・」


え~っと、前回の紅葉ツーリング時にクラッチがおかしい!
って事で先週末にバイクを持って行ったんですが・・・

まぁ、早い話、メーカーとしてそんな簡単にクラッチは壊れないよ&乗り方の問題じゃね?
的な話になっちゃったようで・・・。

別に購入店の対応悪いとか全くないので(私的には良いお店)なので有償修理になる可能性があります的なお電話でも、しょうがないかな~っと。

まぁ、こんなに簡単にクラッチが焼けちゃうっていうのはどうなの?とも思いますが・・・。

もうホンダ車(バイク)は買わないでしょう(笑)
今週末には戻ってくるかなぁ~?

 
 

あれ~、11月入ったばっかりだよなぁ・・・?

紅葉も今がシーズンって事で、バイクでどっか行こうかなぁ~~~~~

なんて思ってmixi覗いたら、林道ツーの記事が目に入って、マイミクさんに週末の予定聞いてみたけど日曜日は予定アリということで、「さーって、どうすっかなぁ~何すっかなぁ~」と思っていた金曜日。

土曜日は学童のバザーのお手伝い。滞り無く事を済ませ、家に帰ると睡魔が・・・。
目覚めると、午後6時。何気な~く、携帯電話を見ると何度も着信が@@!(ちなみにこちらの方は、お仕事上でのお客様。ただなんだかんだと良くして貰ってて、今ではツーリングにも誘って頂いてます!)

一瞬、「あれ、どうしたんだろ?なんか用事かな??」と思って電話してみると
「日曜日暇なの?」って電話でした!

「ちょっと、紅葉爆発してるみたいだから、行かない?」との事。
悩む事無く、となりにいる上司(かみさん)に報告「バイク乗ってお出かけしていいでしょうか?」

「いいんじゃない」と、・・・。OK!
で、林道ツー&紅葉ツーとなりました!

いやぁ~、この時期の朝5時10分自宅出発は寒いです・・・。

タンクバックを土曜日の電話が終わってから買い、早朝に取り付け、目指すは待ち合わせ場所に!
え~っと、ちょい遅刻しました・・・。(すいませんでした・・・。)

早朝の缶コーヒー

やっぱ、早朝のあったか~い缶コーヒーは格別!うん、旨い!

で、まずは紅葉!

川俣湖

い~、眺めっす!
で、もうちょっと走って・・・

あら?

ん~、最高w!
もうちょい、走って

で、・・・? ん・・・?

snow1

そうです、もうです・・・。

ま、この部分的の残雪だろう・・・、ちょっとこの辺だけだろう・・・
と思っていました・・・が・・・

あれ~1
down.jpg


もう、笑うしかありません。アハハハハハハハハハハハハ・・・・。

today_road

こんな道が数キロも・・・。何回コケただろう・・・?!

寒い中でも、気が付けば汗びっしょりかいてましたよ・・・。(笑)

でも、ここさえ抜けてしまえば・・・

view1

こんな、紅葉も堪能出来ました~~~!

ずいぶん、ハラハラ・ドキドキの日曜日でした~!(笑)

あ・・・。そういえば、コケてからバイクのクラッチがおかしい・・・。
バイク屋さんに行かねば・・・。(悲)

 
<-   11 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
