まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

ロングツーリングには?!

この前の日記でコメ欄に、「待ってます!」なんて頂いちゃったからちょこっと妄想しちゃった事を・・・
あ、別にエッチな事じゃないですよ!!

現状2台の250ccのバイク所有中
でも、150kmぐらいでお尻は痛くなるし、タンクも小さい&積載量も無い・・・。
バイクで一日300Kmオーバーのツーリングってのは経験無し。

やっぱり、高速使ってビュ~ンっと移動しちゃう&タンクもそこそこデカイっていうと排気量上げて大きなバイクで移動がいいよね!

パニアケースつけるようなバイクには乗った事が無いので興味深々!

買うお金は無いけど、ちょっと気になるバイクがこちら・・・

XB12XT

それと、こちら!

KTM

どっちも現行車じゃないけど気になってますw

こんなバイクでロンツー行きたいのぉ~~~~!(妄想中w)

あ、その前に体力が・・・財力もか・・・(泣)

 
 

久しぶりに乗れた!

いや~、久々にバイクに乗れた!

今日は1ヶ月点検を含めて、購入先のバイク屋さんでオイル交換&点検!
初回点検は無料との事で、オイルフィルター代のみで、640円だっけな?
まっ、千円未満で終了!

朝バイク!

上着を着ないと寒いけど、止まると暑い・・・。


家の近くを、の~んびりトコトコ気が向くままに流してました~

水面までちかっ!

かなり水面まで近いとこに来てみたり・・・

展望台1



展望台2


ちょっとした、展望台登ってみたり!

本日はフラットダートのみ。あ~、林道行きたいなぁ~
 
 

今日は釣りだ!

本牧海釣り施設に来てます!



朝日が眩しいです!



さぁ~、釣れるかな?

あ、私はもう準備で疲れたんで、横になるかな?!(笑)
 
 

全国学童保育研究集会参加!

なんか、堅苦しいタイトルです。
こんな(どんななんだか?)私も二児の親であり、共働きなもので学童に子供を行かせてもらってます。今年はその学童の会長になってしまったのもあり初参加です。

全国から会場である、埼玉スーパーアリーナに集まり、いろいろなお話を聴かせて頂いてます。真剣に聴いてるつもりなんだけど、す・睡魔が・・・

本当にすいません。若干寝てました。

会場で、こんなTシャツを目にしてパシャリ


本当にお世話になってるなぁ~、学童!

まだ、終わりでは無いので、この後は、しっかり参加します!!
 
<-   10 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS