まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

EP2になって初の・・・

ようやく、ほんと、ようやくだなぁ~

GvG参加出来ました!

いや~、やっぱり面白い!


占領戦参加した敵味方の中で私が一番末っ子w(Lv119)でしたw


で、何回もぬっ殺された訳なんですが、楽しかったw!


毎週は難しいけど(私的にねっ)、またやりたいっす!

参加して思った事は、「装備暗黒化してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」っと思った。

まぁ、ぼちぼちがんばりますかね・・・

PS:SS撮るの、忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あ~ぁ・・・><
 
 

はい!年明けもIN少なすぎです!!

ふぅ~・・・

何ででしょう?!


忙しいのが年末から続いていますよ・・・

本当にIN出来なくて、ギルドメンバーから借りていたDKエリ剣を借りたまま・・・

経過・・・経過・・・経過・・・

「やばい!、このままじゃ、人として!」と思い、会社からIN!

そしたら、ギルドマスターが・・・「おまえなんか、除隊じゃ!」って言われるかと思ってたら・・・



「その武器購入したから、持っててイイヨッ!」



もう、なんと言ったら・・・(涙)

本当にありがとうございます。言葉に出来ないよ、ほんとに(号泣)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m




あ、ここで言ってもこのページの存在を知らんかな・・・(ギルドの方々・・・><;)

でも、感謝って事でこの曲を!


 
 

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

毎年思うけど、一年って本当に年々早く過ぎていくように感じます・・・。


今年も、まったりゲームや日々のことを綴っていこうと思います。


皆さんにとって、良い一年でありますように。

また東北の皆さんにとって辛く・厳しい一年だったでしょう。
まだまだ、これからだとは思いますが、微力ながら応援しています。

がんばれ!東北!
がんばれ!ニッポン!

がんばるぞ!俺!


 
<-   01 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS