まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

カニづくし!

この前の投稿の続きです。

カニ・カニ 食しました!

いや~、家族4人じゃ多かった・・・

届いた・・・

これでも、若干とって解凍中なんだけど・・・

ほとんどは、解凍後おいしくそのまま頂きました。ウマァ~~~~~!


で、週末に友達家族が来る予定だったので、カニParty!じゃ!!
と、思っていたんだけど・・・

仕事でこれなくなり・・・カニ大量に家の冷蔵庫を陣取るという事態に・・・><

う~ん、どうしよぅ・・・
娘も、かみさんもカニに飽きてきた・・・

そんなんでも私はカニ好きなんで、むしゃむしゃと・・・

でも、そのままじゃ芸がないのでっ!



かにチャーハン①

カニチャーハン!


う、う・ま・い!かに、いっぱい・・・シアワセ^^
ヤ・バ・イね!
自画自賛だけど、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~、うっめぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!

あんかけ作るの、手抜きしました・・・><
だって、もう旨そうだったんで・・・我慢出来んかったよ・・・


という事で、かにづくしの日々も昨日で最後。

5Kg+αってかなり(量)あるのね・・・



 
 

今日は・・・

この前のブログに書いた「カニ」について・・・

注文してみた・・・


そして、今日!届いたそうな!

ぅううぅぅぅぅうぅぅ・・・




もう、帰ろう。そして食べよう!!


 
 

偏りませんか?

あんまり、IN出来ていないけどラグチケ買ってるRevoでございます。

ま、趣味の領域なんでちょっとはお金使います。いっぱいは無理ですが・・・

ただ、出る物に偏りがあるような気が・・・


マヤ金属ばかり出るwwwww!? なんで??

宝も出そうよ!




ミディで貰えるのが、宝とか?!


コワイコワイ・・・



 
 

う~ん、12月ですねぇ~

なんつ~事は無く、12月・師走を実感中!忙しいっす!

眠いやら、頭痛いやらで風邪気味だった体調も、何とか乗り切り今週も明日の金曜日を残すだけになったぞ~~


週末も仕事かもですが、とりあえず今週を乗り切りろう!


SUNですが・・・
出来てないっすね・・・

チケを引いてみたりはしましたが、一番良いのが「覇者のネックレス」のみとなっとります。シクシク;;

今週は、ちょっと訳ありでPCを貸し出し中の為週末、仕事が無くてもSUN自体が出来ない・・・
ま、ちょっと息抜きかなぁ(Lv117から全くクエも消化して無いのに、息抜きって・・・)


まだ、仕事場からの書き込みなんでこれから帰ります。



あ、話は変わって太郎さんのブログからリンクされている方のブログ拝見させてもらって、カニがうまそ~っす!

来週末は友達との忘年会らしきものがあるんで、注文してみようっかなぁ~っと密かに計画中!

家族へのクリスマスプレゼントもこれで完了!ってならないかなぁ~~
 
<-   12 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS