まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

どうにも、こうにも・・・

ネタが無い・・・
っというか、いまいちゲームに対してモチベが下降中です。

どうも最近の週末は、なんだかんだとやる事があって自宅に居ることも少なく、忙しくしてます。

で、平日たまにSUNやってみてもC9やってみても基本放置になってます。
(やる気ないならINしなきゃいいんだけど・・・)

なんか、愚痴日記になってるなぁ・・・


話し変わって、去年から海釣りを始めているんですが(未だに釣果ほぼゼロっていう・・・)、あの3/11以降ぱったりと釣りにも行けなくなったんで最近は超!釣りに行きてぇ~~~っと思ってるのです。


男ながらに、料理もするのですが魚をさばく事は経験がほとんど無く、こんな自分が釣りに行って魚を捌けるのか?っと言う疑問を持っていたので近くのスーパーでアジを買ってきて調理!

見事3枚におろせました!!(って言うか当たり前かw)

で、刺身で食べたけどこれがうまいのなんの!!
やっぱり、自分で釣った魚を食したいなぁ~~~っと妄想中です。


今週末は子供たちの運動会なんで釣り&ゲームが出来る週末じゃないなぁ~・・・
まっ、ぼちぼちやって行きましょうかね^^;


最近よくyoutubeで聴くCarpenters(太郎さんに影響されてるかな?)

で、なんとなくこの選曲!



本当にこの声素敵!

こんな風に歌えたらなぁ~~(って出来たら歌手になってるな私・・・)
 
 

うぉぉぉぉ~

1ヶ月放置しちゃった・・・


っと、言う事で更新!でもネタが・・・無い・・・


う~~~~~~ん・・・

台風すごいねっ!

(こんな事ですいません・・・><;)
 
<-   09 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
