まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

さ~せん、コペピ日記です・・・

土曜日に、加圧トレーニング行ってきました!・・・・がっ・・・・


まじ、ぱねぇっす!

たった、25~30分程度の本当に軽いトレーニングなのに・・・

汗もほとんどかかないのに・・・・


まじ、ぱねぇっす!


私、タバコ吸う人なんですが、口にくわえたタバコを左手で取ろうとすると・・・・

肘が90度以上に曲がらず、取れません><;  痛いです・・・><


まぁ、指導してくださったトレーナー曰く、「筋肉痛は結構すごいかもね!」って事なんでしゃーないのカモだけど・・・  まじ、ぱねぇっす!


って事で来週も土曜日予約入れました・・・



















かみさんが・・・・・・・><;

ちょい、ゲーム休止します・・・・

まじ、ぱねぇっす!(泣)


 
 

リアルの事で・・・

このサイトはゲームの事only的な事を綴っていたんですが、なんとなくこの暑さでPC立ち上げない時間が長いのでネタが・・・

そんなんで、ちょっと私的なことも・・・



我が家のお庭の状況について・・・

あ、「なんだよそれ!」とか「別にどうでも・・・」

そんな反応すごくいい!  どうでもいい事を一服の清涼剤として読んでくれれば!(ただの自己満足ですけど!)


すいか!

これ!結構大きくなってきたんですよ!!

実ってるところは・・・

IMGP0606.jpg

こんな、場所!

なんともありがたい夏の実りです!

早く食べたいのぉぉぉぉ~~~!!

ブログにアップしてから思った事・・・・庭荒れてるなぁ・・・・雑草多すぎ・・・><;
 
 

SUN以外の事で・・・

あぢぃ~~~~~

本当に毎日暑いっすね。こう暑いとPCの連続使用が気になり始めませんか?
ま、基本電源切ってますがね!

家のPC環境は、かみさんに「リビングにPCは置かないで!」の一言で寝室に置いている訳ですが・・・
この部屋は、日中もちろんエアコンなんて入りません・・・

で、基本お休みの日中はPCの電源入れません!
入れられませんし、居られないしで・・・

19時~20時になれば、エアコンも寝室は入れられるので、そこからPCの電源ON!
って感じです!

まぁこの季節は、ぼちぼちonlineゲームを楽しめてます^^


こんな環境の下で、「C9」のプレオープンテストを申し込んでみました!



ってテストに参加出来るんだろうか・・・私・・・

ギルドステーションで、SUN関連の日記を拝見させてもらっていて「TERA」のCBTに参加された方の日記を読み、私自身もちょっとSUNから他のonlineにいってみようかなと思っていたので・・・

ただ、またGameOnとWebzenさんみたいのが、気になる点かも・・・


暑いのもなんもかんも、吹き飛ばしてぇぇぇぇぇぇぇ!



って事でこんな選曲!


なんとなく、もういっちょ!



BahaMenのカヴァーの方で初めて聴いた曲です!
 
<-   07 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS