まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

久々のIN!で久々の占領戦!

いや~っ!楽しかった^^


フレから借りた暗黒装備に、俄然やる気モード!

即効で、軍神2個装備して、今日はやったるでぇ~~~~~~!って思っていたら・・・

フレからさらに、エリ武器!



もうね、ほんとに興奮した!

でもね・・・借りたのはいいけど・・・武器が外れない・・・よ・・・なんで??

ちょ~、待ってくれ~~~!借り物は返す!これ当たり前!!
占領戦始まる前に、武器の能力チェックで自分のアルティ剣+10エキ石3と比較しようと思ったら、この状況@@!


もう、占領戦どころの騒ぎじゃない・・・やばい・・・私・・・

ささで、フレに「武器が外れん」とか書きながら、リアルじゃ、めっちゃ独り言多くなってる・・・





っで、なんだこれ?スキルスロットの金属弾丸が装備してないのにっとる!!

右クリして、解除したら外せた・・・フゥ・・・よかった・・・


まじで、あたふたしたよ・・・


で、占領戦!防衛側のPTで参加!

いや~っ!エリ武器つおいね!

楽しかった^^


来週も参加できるように、しなければ!


(年内にはエリ武器作れるかなぁ~~~っと妄想中!)



追伸 SS撮るの忘れたよぉぉぉぉぉぉぉ~~(悲)&(涙)
 
 

G移籍しました!

タイトル通り、ギルマス引退の為Gが閉鎖という事になったのでG移籍しました。

引退・・・
何か、始めれば、終わりがあるわけで、しょうがないものですがちと寂しいですね・・・


新しく、入隊させて頂いたギルマスも以前のGからの知り合いなので、本当にありがたいです^^

ま、一番に感謝しないといけないのは、またまた移籍先とかを探してくれたフレなんですがね!!

ほんと、お世話になるばかりで・・・

ふと、気づけばこのゲームもやり始めて1年半以上になるかな?
本当に周りに助けられ、ここまできたなって感じです。

EP2も、延びて・・・
大したイベントもないゲーム・・・

でもね!本当にいい人多いと思うんですこのゲーム!

まぁ、他のONLINEやった事ないので自信はないけど・・・

これからも、皆と楽しくできたらなっと!だってゲームなんだから!!


 
 

う~ん・・・

EP2のテスト鯖が来てからというもの、引退者続出ですな・・・

良くも悪くも、しょうがない物なのかな、こればっかりは・・・

私自身は、とりあえず続けてみますよ!

DKの115超え!サブBSK育成、そんでサクもちょこっとやるかな

いろいろと言われているEP2、楽しい面も、あるはず! 
ちなみに、テスト鯖あった時は、いりびたってました・・・
ザード埋め込みとか、スキル振りとか、サブにエリ着せたり、エリ武器作ってみたりとか!

初BSKエリ装備&武器!


これはこれで、楽しいww!
 
<-   05 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
