まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

またまた、成長!

SS撮れんかったが・・・


やっと・・・・やっと・・・


Lv115になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あと、カルエリそろいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



本当に、手伝ってくれた人たち、ありがとうございます^^

Lv上げる為だけに、墓地メインも開催して頂き・・・

もう、本当に頭があがりません・・・ありがとうございます!
みんな、ありがと~~~~~~~う!


よっしゃぁ~~~~~っ!!と思ってチェンジアップクエ突入だぁ~~~!

なんて思ってたら・・・・





「おとうさん、出かけるよ~~~。早くぅぅぅぅぅぅぅ」と息子から・・・はて?なんだっけ??


友達家族と、お食事会だったっけ?そういえば・・・



本心は・・・このままクエを進めたかった・・・
なんて言えないよなぁ・・・
(ちなみに旦那同士は、同じ会社の同僚の為、食事会なんてどうでもいいはず・・・)




まぁ、しょうがない・・・

チェンジアップはまた来週末かな・・・
ステ初期化して、エンブ・コンバになるかな?・・・


食事中でも、頭の中では今後のステの振り方を考えながらのお食事・・・

EP2も来るのに、どうしよ・・・でもな~、チャージ打ってみたいしなぁ~   なんて(笑)!

 
 

いや~、ひさびさに!

      

Lv113~114へ、レベルあっぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

115まであと24%きったぁぁぁぁぁぁ!
という状況に週末はなりました!


今まで、お世話になったGオーディンさんからSAVVYさんに移籍しました。
ありがとうございました、ギルド・オーディンの皆様!

占領戦を一番多く参加させてもらったギルドになりました。
占領戦以外で、ラキハンも何かと声をかけてもらいありがとうございました!

そんな、良いギルドをなぜ?抜けたの?
って言われそうですよね・・・

本当にごめんなさい・・・でもね、フレから誘ってもらって心が揺らいでしまったんです。
ぶぅさんはじめ、役職の皆様・Gメンバーはもとより、元アトランティスメンバーの人達、本当にありがとうございました。これからも、同じゲームの中で宜しくお願いします。m(_ _)m



そんでもって、新たに加入させて頂いたギルド・SAVVY(サビィ)

加入後に、ギルマスのギルドステーションのぞかせてもらって意味を知り・・・(詳細はギルステ見て!)
やばい・・・万年初心者じゃん・・・私・・・
いいのだろうか、こんな私がいて・・・


っと思ってましたが、皆良い人でちょ~~~~よかった!

これから、このいつまでたっても初心者をよろしくお願いいたします^^

ちっとは、役に立つように頑張りまっす!

って事で、週末は楽しくSUN出来ました!!




あと、太郎さんのブログでスティービーワンダーの曲を聴いて、思わずなぜか80年代の洋楽をyoutubeで探して聴いて

ぼ~~~~~っともさせて頂きました!

スティービーワンダー、声若っ! あんまり聴いた事なかったけど、良い曲ですね!
The Bangles好きだったなぁ・・・(遠い目・・・)


 
 

いかがお過ごしですか?

震災地では不自由な生活が続いているでしょうが、みなさんいかがお過ごしですか?

本当に、祈ることしか出来なく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


日々の節電・わずかばかりの義援金。
今できる事は、こんな事です。

オンラインゲームは、最近INしていません・・・
出来ないといった方がいいかな・・・
PCの電源切ってます。

ギルドステーションっていうところでの皆さんの日記を読んで、ちょっと週末にでも久々にPCの電源入れてINしてみます。

決して引退とかじゃないけど、平日は自粛してる感じです。




INした時には、今まで以上に楽しみたい!
これからも、皆様宜しくお願いします。


不謹慎かもしれないけど・・・

みんな、楽しもう!!

私も楽しむ!!
 
 

今週はどうなるかな?

眠い寝たい・・・布団で寝たい・・・

今週は、結局布団で寝たのは何日あったのかな? いや、ないな・・・


腰痛いですwww


先週にチタリン10日買ってから、まったくやらずに今日に至っているという現実・・・
勿体なかったな(T ^ T)

ギルステの方に、バサやろっかな?的な事をちょびっと書いたら、結構皆に「面白いよ」的な意見が多いのでちょいと久々にやってみましたが・・・

えーっと、バサメインの方!尊敬しますwwwww!!

ディフェを久々に動かしたけど、お・・お・重い・・・(遅いともいう)

チタ付けてないかと思う程・・・

アルティ揃えるかと、マジで思ってる次第です!
でもね、もうLvが64なんで、メインキャラDKのACを、サクッとやってエリを作る方がいいのかな?
宝石まだ2個は使って無いので\(^o^)/バサのエリを作れるのです!!

今月のミディでバサのエリも安く買えるかもだし・・・
そういえば、武器が・・・・ない・・・(アルティ斧&剣共に売っちゃったんだった_| ̄|○)

ミディ期間中なんです、ちょっとプチでも引いてみるか!リアル金欠だが!!
武器狙い!


って事で、ちとBSK君をちびっと動かそう!
 
<-   03 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS